エボラ出血熱 画像に関する情報

ここでは、エボラ出血熱 画像に関する情報 に関する情報を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
宇宙のことと・・・地球外生命体のことなんですが・・・知恵がある方にぜひ回答し...
宇宙のことと・・・地球外生命体のことなんですが・・・知恵がある方にぜひ回答してほしいです今現在ですが海外などでよく「UFO」など「宇宙人」などの映像がありますよね。(最後までみてください。最後だけでもいいです)仮にですが・・・「UFO」なるものに乗り、とある研究施設に直で接触してきたとします。その時にですが・・・まあ現実的な話、前々から地球人が宇宙人に拉致られており言葉がわかるようになっておりまた地球の歴史に詳しくなっていたとします。そして宇宙人がどうしても伝えたいと言ってきたことがありました。それは「地球の文明レベルが上がってきたので、TV等ホームビデオにUFOという飛行物体ならびに我々の姿の嘘の映像をもっと増やしてください」・・・どうやらもっと地球に来航しやすくするため嘘がほしいらしいです。撮影方法はめんどくさいだろうから合成技術を宇宙人側が・・・地球レベルでわかりにくくわからないものを毎回作るから、CIAにでもホームビデオを撮らせろそして信憑性をなくしてくださいとのことです。また撮影レベルも変えていきA→B→C→Dも撮れ!・・・らしいです。そこでですが、私が言いたいのは今の地球のあの映像の中に真実はあるのでしょうか?個人的には真実のものは処分されているような気がするんですけどね・・・念のため人間ごと・・・それに真実を知った人間がいたとして「宇宙人を俺がみた!」と遺書かメモを残していたとしても誰も信じませんしね。しかし・・・何かがあったから撮影しているわけですよね?噂であんなことになりますかね?また惑星というより・・・宇宙なんですが・・・隕石はどこからくるのでしょうか?隕石がくるのなら・・・何かしらの発展した「宇宙人」がいるとしたら未知の金属の残骸が流れて見つかってもおかしくないのでは?(未知だから確認できんのか?)なんか情報知らないですか?ナスカの地上絵やモアイでもいいです!有名な方の話でもいいです。無駄かもしれないと考えられるかもしれませんが今の私には必要です。(続きを読む)



2007/12/07-16:53 ウガンダでエボラ出血熱が発生 外務省危険情報(2007/12/07
時事通信
ウガンダにおけるエボラ出血熱の発生在ウガンダ日本国大使館からの報告によると、2007年11月29日、ウガンダ保健省は、コンゴ民主共和国の国境に近い、ウガンダ西部 ...(続きを読む)


18人死亡 「新エボラ出血熱」発生
スポーツニッポン
ウガンダからの報道によると、同国西部のコンゴ(旧ザイール)国境近くで新種のエボラ出血熱の発生が確認され、ウガンダ保健当局などによると、2日までに18人が ...(続きを読む)



【ウガンダ】新種のエボラ出血熱が発生 致死率は50~90%
ウガンダからの報道によると、同国西部のコンゴ(旧ザイール)国境近くで新種のエボラ出血熱の発生が確認されウガンダ保健当局などによると、2日までに18人が死亡、50人以上が感染した。 AP通信によると、世界保健機関(WHO)報道官は「ほかの ...(続きを読む)


[etc]エボラ出血熱
アフリカの方で、エボラ出血熱の新種が見つかったようだ。アウトブレイクな予感。あの映画・・・qあwせdrftgyふじこlp;(移行ネタバレに続く。) なにが怖いかっていうとドナルド・サザーランドだよ。最後、人間が一番怖いって話だよなぁと ...(続きを読む)


【国際】 新種のエボラ出血熱ウイルス検出…ウガンダで16人死亡
新種のエボラ・ウイルス検出=ウガンダで16人死亡 ・米疾病対策センター(CDC)当局者は29日、アフリカ東部ウガンダで致死性の高い 伝染病エボラ出血熱の新たな大量感染が発生しており、死者から新種の出血熱 ウイルスが検出されたことを明らかにした。(続きを読む)


新種のエボラ出血熱で18人死亡 ウガンダ
新種のエボラ出血熱がウガンダ西部のコンゴ(旧ザイール)国境付近で発生した。 世界保健機関(WHO)やウガンダ保健当局によると、2日までに18人が死亡、5 0人以上の感染が確認された。コンゴでもこの数週間に同様の症状で26人が死亡している ...(続きを読む)


ウガンダ西部で新種のエボラ出血熱、18人死亡
ロイター通信によると、ウガンダ西部のコンゴ民主共和国国境近くで、新種のエボラ出血熱が発生、2日までに18人が死亡、58人が感染した。 医療当局が隔離施設を作り、患者を収容して治療に当たっている。 ウガンダでは2000年にエボラ出血熱が流行 ...(続きを読む)


エボラ出血熱の選び方
けれども、エボラ出血熱のことを調べるためでしたらそんなに負担にはなりません。なので気を引き締めてエボラ出血熱のことを書いていこうと思っています。エボラ出血熱の関連情報集めは半分趣味みたいなものなのであまり苦痛ではありませんから。 ...(続きを読む)



スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。