那覇マラソン スターターに関する情報

ここでは、那覇マラソン スターターに関する情報 に関する情報を紹介しています。
那覇マラソン
今日の那覇マラソンの関連語: 参加 12月 応援 ジョガー YOUTUBE.(続きを読む)


秘密のホテルを暴露
祭りの前日 (那覇マラソン) ... ゼッケンと袋とTシャツを受け取りました。 明日に向けて、会場設営も急ピッチで行っていました。 明日はマラソン参加者約2万6千人の中で何人完走できるでしょう〜 ゼッケンを受け取った帰り道の写真です。 ...(続きを読む)


風俗の行く末
おはよう 早っ・・・もう12月です 12月=師走=忙しい って感じですかね 今年も終わりです なんて思い出に浸ってる場合じゃない・・・ 今月は始まったばかり 12月を精一杯頑張ります 明日は那覇マラソンです マラソンに出場する方 飲みすぎずに早く寝て ...(続きを読む)


さてさて…
楽しくなるぅ〜♪ 前向きなもの大好きなので、楽しくなる感じがいいっすぅ〜(=∩_∩=) さてさて、 明日は那覇マラソンもありますね! 走るみなさん、頑張ってくださいね\(o^▽^o) …「さてさて、」って言葉好き(笑)使いやすいっすぅ〜(^◇^)(続きを読む)


チャクラです
チャクラもクリスマスらしくなってきました〓 明日は那覇マラソンがあります。出場する皆様頑張って下さいね!!(続きを読む)


もうすぐ那覇マラソン!!
実は、今回お店を始めたことで、体重と一緒にウエストも減りました。そう世間でいうメタボが解消されたんです☆ 中年太りまっしぐら!だったので、これは嬉しい誤算でした!o(^▽^)o リバウンドしないように頑張って、来年こそは那覇マラソンに出るぞ! ...(続きを読む)



nahaマラソン きょう9時号砲
琉球新報
第23回nahaマラソン(那覇市、南部広域市町村圏事務組合など主催)が2日午前9時、那覇市の国道58号線東町会館前をスタートし、那覇市、南風原町、八重瀬町、糸満市、 ...(続きを読む)



フルマラソンについて。
フルマラソンについて。今年の12月上旬にあります那覇マラソンに出場します。先日、地元のマラソン大会で10kmを1時間ほどで走ることができました(一歩も歩くことなく)。このぐらいの実力しかない状態から今年の12月までの実質3ヶ月ちょっとでフルマラソンを完走できるようにするためにはどのような練習を行えばよいでしょうか。30代前半の男性です。(続きを読む)



スポンサーサイト
