山寺宏一 おっはーに関する情報

ここでは、山寺宏一 おっはーに関する情報 に関する情報を紹介しています。
山寺宏一が離婚していた…声優かないみかに3階建て豪邸譲る
サンケイスポーツ
... キャリー(45)などを担当。9年からはテレビ東京系子供向け情報番組「おはスタ」のメーン司会を務め、同番組でのあいさつ「おっはー」は12年の流行語大賞に。 ...(続きを読む)


「山ちゃん」離婚していた。山寺宏一(46)、かないみか(43)夫妻が昨春、12年間の結婚生活に終止符。
Techinsight japan
... も担当。1997年10月よりメイン司会を務めたテレビ東京の『おはスタ』で一躍人気者となり、同番組での「おっはー」という挨拶は平成12年の流行語大賞にも選ばれている。(続きを読む)



天津飯が羨ましくなるほど忙しい時
山寺宏一が離婚していた…声優かないみかに3階建て豪邸譲る. 「おっはー」は慎吾ママで、山ちゃんは「おーはー」だろ(´・∀・`). ■ I’ve コミックマーケット73での販売物を公開. 【 via I’ve Search様 】. お、SHORT CIRCUIT IIの新木場ライブのDVDかよー ...(続きを読む)


おっはーの頃の大沢あかね
劇団ひとりと結婚するのだろうか?!(続きを読む)


「おっはー」のポーズを考えたのはレイモンドらしい
まさか初っ端からゆうきゃん喋りまくるとは思わんかった。 一言喋ってくれれば満足な心構えだったんだけどね。 第1話ってことで、作画が素晴らしいね。綺麗だよ。 話はよく分からんけどね。まあ、DESTINYもそうだったから気にはしない。 ...(続きを読む)


おっはー
生後2ヶ月目くらいから、かっちゃんが起きた時には『おっはー おはようございま~ちゅっ 』って声をかけながら、ジェスチャーで『おっはー』の時に『おっ』でグー『はー』でパーってやっていたの。 今朝もいつもように『おっはー おはよ~ございま~ちゅ ...(続きを読む)


おっはー
おっはー でもめっちゃ早いね 今日も1日頑張ろう.(続きを読む)


サラリーマンと自営業者・おっはーVSキンピーに思う
おっはー氏のblogで、いじめについてキンピーたんとおっはーたんが論争している。読んでいて思ったのは、これはサラリーマンと自営業者の違いだなと思う。 サラリーマンと自営業者(広義で企業オーナーも含む)の明確な違い。それはカネを、どこから得て ...(続きを読む)



メールを返信するとき「Re:」がつきますが、それが付いたのが嫌な人いますか??私は...
メールを返信するとき「Re:」がつきますが、それが付いたのが嫌な人いますか??私は今まで友達とやり取りする時も全く気にせずRE:Re:RE:Re:RE:Re・・・だらけでしてたんですが。最近男の人とメールしているときに普通に私はRe:付きで返信していたのにこまめに消して、無題で、あるいは「おっはー!」とかというメッセージを付けて送ってきます。RE:付きで返すのは失礼なことなんでしょうか?回答お願いします!!(続きを読む)



スポンサーサイト
