守屋幸子 実家に関する情報

ここでは、守屋幸子 実家に関する情報 に関する情報を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
“おねだり厚顔妻”だけが容疑否認
スポーツニッポン
守屋容疑者は「妻が融資を受けた」とわいろであることは否定しているとされるが、借用書がないなど不自然な点もあり、特捜部が趣旨などについて追及しているようだ。 東京地裁は守屋、幸子、宮崎の3容疑者について、12月8日まで10日間の拘置を認める決定をした。(続きを読む)


「おねだり妻」守屋幸子容疑者に「そんなかわいい顔か!」
アメーバニュース
28日に収賄容疑で逮捕された守屋武昌容疑者(63)と妻の幸子容疑者(56)。この幸子容疑者について各種報道が「おねだり妻」「おねだり女帝」などと表現していることに対し、失笑の声や怒りの声がネットの各所で起こっている。ちなみに「元祖おねだり妻」として知られるの ...(続きを読む)



守屋幸子容疑者、「美鳩会」飲食代を山田洋行側に付け回し
防衛装備品調達を巡る守屋武昌・前防衛次官(63)の汚職事件で、収賄容疑の共犯として逮捕された妻の幸子容疑者(56)が、防衛省幹部の妻たちでつくる親睦(しんぼく)団体「美鳩(みはと)会」のメンバーらとともに東京都内の高級クラブやフランス ...(続きを読む)


守屋幸子
守屋前防衛事務次官の妻。収賄共謀容疑で逮捕へ.(続きを読む)


防衛汚職:守屋幸子容疑者「宮ちゃん、私を重役にすれば」
嫁まで逮捕されちゃったのは正直驚いたが…(続きを読む)


防衛省汚職 400万円は裏金から 守屋容疑者「融資だった」
関係者によると、資金提供は、守屋容疑者が事務次官在職中だった平成16年から18年にかけて複数回にわたって行われ、守屋容疑者の妻、守屋幸子容疑者(56)や二女の銀行口座に計400万円弱が振り込まれた。多いときで200万円近い額が振り込まれ ...(続きを読む)


美鳩会
防衛省幹部の妻らによる親睦団体。守屋幸子容疑者が副会長.(続きを読む)


宮城 酒蔵 松本
収賄で逮捕の守屋幸子(旧姓・松本)容疑者、宮城の酒蔵の娘.(続きを読む)



スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。