名古屋モーターショー 入場料に関する情報

ここでは、名古屋モーターショー 入場料に関する情報 に関する情報を紹介しています。
未来のクルマに熱視線 環境技術を集約 名古屋モーターショー
中日新聞
名古屋市港区金城ふ頭のポートメッセなごやで二十二日、「第十五回名古屋モーターショー」(中日新聞社など主催)が開幕した。最新の環境技術を搭載した車が多数出展され、訪れたファンの注目を集めている。 今回は日米欧の約三百五十台が出展された。 ...(続きを読む)


オリックス、プチレンタをitsワールド出展
カービュー
レンタカーやカーシェアリングで知られるオリックス自動車は、カーシェアリングの専用車両を提供しているスズキ&ミツビシと協同で、名古屋モーターショー併設イベントである“itsワールドinあいち”で、itsを利用したカーシェアリングの無人貸出サービスの ...(続きを読む)



名古屋モーターショーに行ってきました
第15回名古屋モーターショーに行ってきました。 モーターショー看板.jpg 第15回名古屋モーターショーは、11月22日(木)~25日(日)にポートメッセ名古屋で行われている、中部地区最大級の自動車イベントです。 国内外ブランドのクルマはもちろん、 ...(続きを読む)


名古屋モーターショー
今日の名古屋モーターショーの関連語: 第15回 開催 行ってきました 行った キャンギャル編.(続きを読む)


第15回名古屋モーターショー
第15回名古屋モーターショー 明日から、名古屋モーターショーが始まる。 自動車技術の粋を集めた展示車に、きっと感動を覚えるだろう。 ホームページでシッカリ勉強してから会場に行かないと、興味の湧く出展ばかりなので、あっという間に時間が過ぎて ...(続きを読む)


『第15回名古屋モーターショー』へ行って来ます!!
先週は、千葉市にて大ブームのモーターショー「第40回東京モーターショー」だったが、今度は22日から25日までこちら地区のポートメッセなごやにて「第15回名古屋モーターショー」が開催されます 第15回名古屋モーターショーの公式サイトはこちらへ。 ...(続きを読む)


ITSワールド in あいち
会場のポートメッセなごやは『ITSワールドのお客さん』と、『名古屋モーターショーのお客さん』でいっぱいになりました。 平日にも関らず、たくさんのお客様がきてくれたので出張に出ていたスタッフは、みんな大忙しでしたよ(o^∇^o) ...(続きを読む)


名古屋モーターショー、11/22(木)に開幕:MOTOR DAYS ニュース
中部地区最大級の自動車イベント、第15回名古屋モーターショーが2007年11月22日(木)~11月25日(日)、ポートメッセ名古屋(名古屋国際展示場)にて開催される。最新のITS事情が分かる「ITSワールド in あいち」も同時開催。 ...(続きを読む)



名古屋モーターショーでGTRに座れるってのを聞いたんですけど、抽選とかなんですか...
名古屋モーターショーでGTRに座れるってのを聞いたんですけど、抽選とかなんですか??どうしたら座れるんでしょう??(続きを読む)



スポンサーサイト
