灯油 ポリタンクに関する情報

ここでは、灯油 ポリタンクに関する情報 に関する情報を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
翌年まで保存ができちゃうポリ灯油缶18L(緑)   【ポイント5倍!11/16 00:00分〜11/18 23:59分まで】【INT/1116】
商品価格:819円
レビュー平均:4.44
手に付いた灯油のイヤな臭いもコレでひと拭き!灯油ニオイ消しウエット 20枚入
商品価格:100円
レビュー平均:5.0
【送料無料】Kusayaki 灯油草焼きバーナーGT-200
商品価格:13,940円
レビュー平均:4.5

混合気の濃度とは、ガソリンを霧状にした時の空気の濃さで決まるのでしょうか?
混合気の濃度とは、ガソリンを霧状にした時の空気の濃さで決まるのでしょうか?車種は何でも良いのですがSR400だとします。□ずっと乗っているとエアクリーナが汚れて空気が薄くなります。その時のガソリンは濃くなるのでしょうか?俗にいう、薄い状態は出だしにパンチがあって伸びが悪いじゃないですか?でも、ガスが濃いから冷却効果があり、温度が上がりにくいということになるのでしょうか?又は、PSを閉めこんでいく状態になっているのですか?そもそもPSってなんですか?MJ交換後、PSを調整して低中速のレスポンスを良くするだけなのですか?□マフラーもカーボンが詰まってきて排気効率が悪くなります。しかし、中低速のトルクがでてくるわけではないですよね?たとえば、抜けのいいマフラーのサイレンサーが経年変化で悪化してもっと抜けのいいマフラーになりますよね、そしたらそのマフラーによるキャブのセッティングでその状態の性能を引き上げることが可能なんですか?□結果、メンテナンスをしていない車両は一般的に混合気が薄い使用になっているということなのでしょうか?何もしないでいれば空気は薄くなり、それに対するガソリンは濃くなるのでしょうか?その時の混合気は薄い、濃いどちらですか?CO2が薄くなる自然の過程なのでしょうか?自分の仮定に対して結論を出してみました。本で勉強したのですがここの辺りがどうしてもわかりません。理詰めで考えていくとなんとなくどうすればいいかわかるのですが聞かれると口では言えません。(たとえば、マフラーの抜けが悪い→「灯油で洗え」みたいな。じゃ、洗えない場合今、できることは何?とかです)色々なご意見があると思います。まるっきし「はてな坊や」です。混合気とは何ですか?(続きを読む)



家では厚着
灯油が約12%ある。灯油ってのは暖房に使うケースが多そうな気がするから、暖房による二酸化炭素排出量のかなりの部分は灯油ってことになるな。灯油を暖房に使ってる方よろしく、というわけだが、まあ灯油による暖房をエアコンとかに切り替えたら電力 ...(続きを読む)


ガソリンと灯油、大幅値上げへ
原油価格の高騰で、石油元売り最大手の新日本石油は、ガソリンや灯油など石油製品の卸売価格を来月から大幅に値上げする方針を決め、石油製品の小売価格は一段と値上がりする見通しです。新日本石油は、原油の高騰の影響で、ガソリンや灯油など石油製品の ...(続きを読む)


木質ペレット VS 灯油価格
これだけ灯油が値上がりすると、特に、寒さの厳しい地方では冬場の光熱費は相当家計を. 圧迫します。値上がり前の灯油をもとめて、価格の安いホームセンターなどでは、給油待ち. の行列が出来るくらいです。 知人は、この際ペレットストーブを買おうかと ...(続きを読む)


ニート、灯油を買う!
こちらはーニート灯油でつ。 あなたの街に品質のよい灯油をお届けいたしますー♪ ちゃらら〜ちゃららら〜ん♪ この音楽が流れると、冬が来るんだなーっていう事をしみじみと実感するニートみやびでつ。 そろそろ冬眠準備でつ(○´艸`)クスクスニートの冬は、 ...(続きを読む)


西区福井・庭付・南西&北西角地・灯油ボイラー・3LDK+ファミリー ...
平成12年に、一坪タイプのユニットバスと灯油ボイラーを交換済みで、 内装のリフォームも行っており、大変良好な内装状態で築年数を感じさせません。 もう1つの大きな特徴は、階段を上がった場所にある、 6帖のファミリールーム。 ...(続きを読む)


灯油代
灯油代 なんでこんなに高いのーーーー. (来月はもっと らしい). ちなみにうちの灯油の使用用途は・・・. お風呂と朝の洗顔のみ お湯使用. あとはストーブ. (こうタンが寝たら 9時にはストーブ消す). けど、これ以上は無理だな ...(続きを読む)



2007/11/14-15:22 ガソリン、初の150円突破=灯油も1600円超え-12日現在
時事通信
また、最需要期を迎える灯油も、18リットル当たりの店頭価格が前週比11円上昇して1605円となり、初の1600円超えとなった。 ともに2週連続の最高値更新。原油価格の高騰を背景に、石油元売り各社が11月の卸値を大幅に引き上げたためで、石油製品の値上がりが止まらない状況 ...(続きを読む)


15日の制限値幅、ガソリンは拡大=灯油は通常に―中部大阪商取
時事通信
中部大阪商品取引所は14日、15日の制限値幅(当ぎりを除く)について、ガソリンを2400円(現行1600円)に拡大する一方、灯油は通常の1600円(同2400円)に戻すことを決めた。ガソリンは14日の終値で3限月以上が同一方向の制限値段に達したため、灯油は全ぎりが通常の制限 ...(続きを読む)



スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。