小栗旬 クローズzeroに関する情報

ここでは、小栗旬 クローズzeroに関する情報 に関する情報を紹介しています。
クローズzero official photo book
商品価格:1,470円
レビュー平均:3.33
メール便不可商品です。クローズ&WORST坊屋春道クローズZERO劇場限定版ボビングヘッド
商品価格:6,000円
レビュー平均:0.0

全国映画動員ランキング トップ10 新作、トップ3独占
フジサンケイ ビジネスアイ
初日2日間で動員39万人、興収4億円を突破。 4位は先週1位の「クローズ zero」(東宝)。けんかに明け暮れる不良男子学生たちを、800人のオーディションを勝ち抜いた若き俳優たちが熱演。 3週目の「ヘアスプレー」(gaga)はtop10中最も落ちの少ない1ランクダウンで5位。(続きを読む)


「目がイッちゃってる」ワルカッコイイ男たちが競演! 『クローズ ZERO』
cinemacafe.net
悪名を世に轟かせる鈴蘭男子高校における熱き戦いを描いたこの伝説的な作品を原作としながらも、原作で描かれる1年前を舞台とし、オリジナルストーリーで映像化した『クローズ ZERO』が10月27日(土)に公開を迎えた。公開劇場にて行われた舞台挨拶に主演の小栗旬、山田 ...(続きを読む)



映画クローズZEROを観て感じたこと
映画クローズZEROを観て感じたことクローズZEROの映画を娘と観てきました。娘は彼氏と観たかったようですが、彼がバイトで忙しく行けそうもなく私も観たい映画なので行ってきたのですが・・・・観終わったあと、「これはカップルで観る映画じゃないよね。お母さんと観て正解だったでしょ」と私が言ったら「え?何で?」と娘が言うので、「小栗旬がカッコ良すぎて隣りにいる彼が貧相に見えちゃうかもしれないよね」と正直に言ったら、「バッカじゃない!そんなことあるわけないじゃん!」と怒って(呆れて)娘が言いました。でも、本当に小栗旬のカッコよさだけがクローズアップされた映画のように感じたのでそう言ってしまったのですが私の感覚はおかしいでしょうか?(もちろん映画の内容も文句なしに面白かったですが・・・)(続きを読む)



クローズZERO
ヤンキーマンガは結構好きだったけど、「クローズ」は読んでなかったので、原作と較べてどうとかそういうのはよくわからないです。 で、三池監督の得意分野の三池映画だと思って行ったんだけど、なんていうか、脚本も音楽もいつもと違ったせいなのか、 ...(続きを読む)


クローズZERO
もちろんクローズ ZERO. めっちゃええで〜ってまだ見てないけど. TVでメイキングと映画の見所を紹介してて. すぐにでも映画館に行きたくなったんよ. めっちゃカッコええで〜. ほんま. そしてもう一つ. ALWAYS 続・三丁目の夕日 ...(続きを読む) ...(続きを読む)


クローズZERO
クローズZERO OFFICIAL PHOTO BOOK (2007 年 / 日本 / 「く」 / 青春 / モトはコミックorゲーム) プロデューサー: 山本又一朗 監督: 三池崇史原作: 高橋ヒロシ 脚本: 武藤将吾 撮影: 古谷巧 美術: 林田裕至 編集: 掛須秀一 ...(続きを読む)


クローズ zero フィギュアお菓子好きです
まずは六本木で話題の映画「クローズ zero」を鑑賞、さらに近藤から食事をおごってもらったことも明かされている。 ブログによると、映画館での2人は「ハシャグ春菜さん、僕も一緒にはしゃぐ。売店でクローズのフィギアを全種類持って春菜さんに『これ ...(続きを読む)


クローズ ZERO
もちろんクローズ ZERO. めっちゃええで~ってまだ見てないけど. TVでメイキングと映画の見所を紹介してて. すぐにでも映画館に行きたくなったんよ. めっちゃカッコええで~. ほんま. そしてもう一つ. ALWAYS 続・三丁目の夕日 ...(続きを読む)


『クローズZERO』前編
映画『クローズZERO』☆. 「もう、皆さん観てくれましたか!?」 ていうか、. 「オレがどこに出てたか気付きましたか?(笑)」. すでに映画を見た友達やファンの方からは、. たくさんの連絡やメールをもらいました。 「あざーーーす♪」 ...(続きを読む)



スポンサーサイト
