気象庁 紅葉に関する情報

ここでは、気象庁 紅葉に関する情報 に関する情報を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
気象庁
気象庁(きしょうちょう、Japan Meteorological Agency)の2007年9月5日19時30分の発表によると、台風第9号 (フィートウ)は、5日18時には八丈島の南約350Kmにあって、北北西へゆっくり進んでいます。 中心気圧は965hPa、中心付近の最大風速は35m/sです。 ...(続きを読む)


気象庁
私は気象庁のタウン情報誌を見たりする事が多いですよ。割引クーポン券が付いてる美容室とかを選びますね。 美容室ってどこの似たような料金体制なんですよね。どの美容室を選ぶか・・・大体はその情報誌に載ってる店の写真なんかを目安にしますけどね。 ...(続きを読む)


気象庁
気象庁には、ほとんど毎日、ほぼ天気のことでお世話になっています。気象庁は、国土交通省の外局に当たる団体です。wikipediaによると、1875年の6月に設置された東京気象台を元に、1887年から中央気象台として作られたのがそもそもの期限だそうで。 ...(続きを読む)


気象庁
気象庁。気象庁がこの暑さでのスポーツは、オススメできないと発表していたね。でも甲子園で戦ってる球児たちには、ぜひとも頑張ってもらいたいものだよね。気象庁による天気予報には目が離せない。それにしてもいつまで続くの?この残暑。(続きを読む)



【ポイント5倍!!】転倒マス記録雨量計 OT-501 気象庁検定付 (太田商事)
商品価格:145,000円
レビュー平均:0.0
【R】自記温湿度計II型、1W/1D用気象庁検定品
商品価格:132,450円
レビュー平均:0.0
雨量警報機(気象庁検定付) ☆
商品価格:524,790円
レビュー平均:0.0

ラニーニャ、原油高騰 寒さ身にしみる冬に?
朝日新聞
気象庁はこの冬を「平年並みの気温」と予想するが、2年前には「暖冬予想」が一転、記録的豪雪になった。その原因の一つだった「ラニーニャ現象」がここに来てピークを迎え、寒気の南下予想も出てきた。かつてない原油高騰の中、寒さが気になる冬になる。 ...(続きを読む)


気象庁、独島観測のためレーダー性能拡大へ
中央日報
韓国気象庁は2日の国政ブリーフィングで、31日付の中央(チュンアン)日報電子版・ジョインスドットコムが指摘した事項を受け、09年まで東海(トンへ、日本名・日本海)に最先端気象レーダーを設け、これまで事実上放置してきた独島(ドクト、日本名・竹島)の気象 ...(続きを読む)



冷夏かも・・って言ってたじゃない!!この猛暑を予測し切れなかった気象庁にさせ...
冷夏かも・・って言ってたじゃない!!この猛暑を予測し切れなかった気象庁にさせたい『罰ゲーム』は何がいいでしょうか?BAは投票に任せますが、笑えないの回答なら私的には許しません(続きを読む)



スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。