新型はやてに関する情報

ここでは、新型はやてに関する情報 に関する情報を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
東北新幹線「はやて」「こまち」の高速化を実施予定
IBTimes
今後、この計画にあわせて、騒音対策等の必要な地上設備の整備を実施する。 高速化は、東北新幹線(大宮~盛岡間)を新型車両で実施。2010年末から2013年末まで段階的に行う。2013年末には現行の「はやて・こまち」は全て高速化するという。高速化した新型はやては、現在 ...(続きを読む)


「こまち」10分短縮へ 5年後、新型車両を導入
秋田魁新報
はやては10年度末に新型車両が投入され、スピードアップが図られる。だが、こまちは在来線区間(秋田—盛岡)を抱えていることから、はやてよりも技術的課題が多く、新型車両の導入が2年遅れることになった。新型こまちは12年度末から、新型はやてと連結して走行する。 ...(続きを読む)



整備新幹線ニュースの動画
フランス国鉄のTGVと並び世界最速となる営業最高時速320キロの「新型はやて」を投入することで、現在の「E2系はやて」(同275キロ)と比べて約10〜15分短縮されるという ◆ 白いかもめ885系【長崎本線】kamome 885 models 【nagasaki main ...(続きを読む)


新型はやてについて
11/7 注目銘柄-2 かけて段階的に引き上げ、国内最高速の時速320キロは12年度末に実現する予定。東京-新青森間は現在の八戸駅から特急列車乗り継ぎと比べ、最終的に約55分短縮され3時間5分で結ばれる。計画によると、09年春から1年間かけて「新型はやて ...(続きを読む)


東北新幹線 新型はやて
東北新幹線 新型はやて 東北新幹線 はやて画像 というか。新幹線のスピードってどんどんあがりますよね。時速320キロって! なんでも平成22年度末に予定している東北新幹線八戸-新青森間の開業に伴い、東京-新青森間を最速3時間10分で結ぶ計画 ...(続きを読む)


新型はやて 投入 JR東日本
同社は東北新幹線が新青森まで延伸する22年度末から「新型はやて」を投入し、 1日2~3往復運転する予定。 当初は最高時速を300キロに抑えて走行し、 車輪やブレーキパッドの摩耗具合を確認したうえで、 24年度末に時速320キロでの運転を開始 ...(続きを読む)


新型「はやて」、世界一はやいって
フランス国鉄のTGVと並び世界最速となる営業最高時速320キロの「新型はやて」を投入することで、現在の「E2系はやて」(同275キロ)と比べて約10〜15分短縮されるという。 「新型はやて」は1日2〜3往復運転する予定。 ...(続きを読む)


新型はやて
さぁ〜 いきますよ。 今日のランキングです。 第1位 874点 新型はやて 東京・新青森間を最速3時間5分.(続きを読む)



スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。