犯人役に関する情報

ここでは、犯人役に関する情報 に関する情報を紹介しています。
香取慎吾が「ガリレオ」に犯人役で出演
エキサイト
11月5日午後9時から放送のフジテレビ系ドラマ「ガリレオ」にSMAPの香取慎吾が犯人役で登場。頭脳派の殺人犯で、物理学専攻の大学院生、田上役を演じる。 主人公の天才物理学者の湯川学役を演じる、福山雅治とはドラマ初共演となる。(続きを読む)


<河村常雄の家元探訪>花柳 壽輔(5)
読売新聞
『銭形平次』の犯人役をしたとき、演技が出来なくて悩んでいると、もうベテランだった山岡久乃さんが教えてくれました。平次は若山富三郎さんでした。演出家の蜷川幸雄さんとご一緒したこともあります」 数年で200本近いドラマに出たそうだ。そこでで得た物はと聞く ...(続きを読む)



DVDの特典映像は見ますか?
DVDの特典映像は見ますか?皆さんは、映画のDVDの特典映像は見ていますか?私は・・・映画を見て「すっごく感動した~☆」と思い、その映画の世界に入り込んでいるのに特典映像の撮影シーン等を見てしまうと、なんだか現実に戻ってしまい、熱がちょっと冷めてしまいます。あの感動的な戦場のシーンは、こんなふうにカメラマンが近づいて撮影してたのか・・・とかあの寡黙な主人公の青年が、女優を肩に寄せて笑顔でピースしてる・・・とかあの通り魔に殺される恋人役の女優が、通り魔の犯人役の俳優と笑顔で談笑してる・・・とか思い・・・。「ああ、そうか。これが現実か・・」みたいに。だからもう今度は特典映像は見ないようにしようかなぁ・・と思っています。皆さんはそんなふうに思ったことはありますか?(続きを読む)



[ドラマ][アダルト][芸能]ガリレオ
香取慎吾の犯人役なんて沙粧妙子以来か?違うか。 蒼井そら使うなら水着じゃなくて全裸をw. 斉藤未知ティ出てたね。 柴咲コウとちょろっと絡んでた。月9セリフあり役なんて結構がんばってるなぁ。 ...(続きを読む)


犯人役
ガリレオ 四話に慎吾くんが出る。 それも犯人役。 普通の人間役の慎吾くんを早くみたい。 今テレビを見てる。”なつめぐ堂”若槻千夏とMEGUMIが出てる。 なつめぐが松阪に来てる。 この二人の会話がおもしろい。毎回見てるかも。 好きな番組の一つに入る。 ...(続きを読む)


犯人役
今日の犯人役の関連語: 第4話 香取慎吾 ゲスト出演 ガリレオ SMAP.(続きを読む)


妻夫木 聡が犯人役
妻夫木って犯人役なん?もしかして』って思いながら観てました。 どんどん引き込まれていって途中で旦那が帰ってきてしゃべりかけてきてもそれは上の空でコマーシャルのときだけふんふんと で始まったら「しぃ〜」って見入ってました。 ...(続きを読む)


犯人役の慎吾ちゃん
ガリレオの慎吾ちゃんが犯人役で出演するらしいですね〜。 すっごい楽しみ! 悟空やハットリくんみたいなのも好きだけど、こういうダークな感じも久しぶりな感じでいいんじゃないでしょうか? 本人も楽しんでやってるみたいですね! ...(続きを読む)


香取慎吾 福山雅治「ガリレオ」に犯人役でゲスト出演リルヴィーナ
リルヴィーナ SMAPの香取慎吾(30)がフジテレビ系「ガリレオ」(月曜後9・0)の第4話(11月5日放送)に犯人役でゲスト出演することが16日、分かった。 歌手で俳優、福山雅治(38)扮する天才物理学者の湯川学が、新人女性刑事の内海 ...(続きを読む)



スポンサーサイト
