tbs 亀田問題に関する情報

ここでは、tbs 亀田問題に関する情報 に関する情報を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
坂田、亀田問題影響なし 11月のWBAフライ級防衛戦に集中
中国新聞
亀田問題の影響もない。「周囲の声に惑わされず、調整してきた」と雑念を払い練習に没頭。恒例のハワイ合宿では10日間で計約200キロを走り込み、60メートルダッシュを180本。下半身強化に努め万全を期した。 挑戦者は41戦40勝(16KO)1敗の戦績を誇る ...(続きを読む)


謝罪会見のやり直し求める・亀田問題で協栄ジム会長
日本経済新聞
世界ボクシング評議会(WBC)フライ級タイトルマッチで反則を繰り返した亀田大毅(協栄)らがライセンス停止処分を受けた問題で、協栄ジムの金平桂一郎会長は24日、ボクシング業界で活動を続ける条件として、謝罪記者会見のやり直しなどを父で元トレーナーの史郎氏に ...(続きを読む)



亀田問題、あす午前に興毅が会見 史郎氏欠席「覚悟している」
ボクシングの協栄ジム・金平桂一郎会長(41)は25日、「亀田3兄弟」の父・史郎氏(42)と会談、謝罪会見を再び行うことを決めた。二男・大毅選手(18)と内藤大助選手(33)=宮田=との世界戦から始まった亀田一家を巡る一連の騒動は、2度 ...(続きを読む)


まだまだ続く亀田問題に更なる疑惑
WBCフライ級タイトルマッチでの度重なる反則行為と、リング外での非礼で、窮地に陥った亀田ファミリー。 そんな...(続きを読む)


「誠意ある謝罪」が残留条件 亀田問題で金平会長
謝罪出来るでしょうか? しかもちゃんと心から・・・それが出来なければ意味がありませんよね。 最新ニュースランキングへ プロボクシング世界戦での反則行為で亀田大毅(協栄)らが処分を受けた問題で、協栄ジムの金平桂一郎会長は24日、同ジムで会見 ...(続きを読む)


亀田問題を斬る!輪島&ガッツ&薬師寺のトンチンカン座談会
亀田問題に輪島&ガッツ&薬師寺の三人が討論します。 ガッツさんの毒舌が炸裂!輪島さんも薬師寺さんもたじたじ! >FC2おもしろ動画ランキング >>人気blogランキング >>くつろぐランキング >>お笑いブログランキング >>くる天ブログランキング.(続きを読む)


8723グループ総師オレンチオジサン怒ってます@亀田問題
8723グループの総師オレンチオジサン10月25日ええかげんにしたれや!明けても暮れても「バカ亀一.(続きを読む)


徳山昌守 引退してもなお世界王者なり
亀田問題でのテレビ出演などで多忙で投稿できず本当にすいません。亀田家はボクシング界に存在した数々の「穴」をすり抜けた連中でした。なので業界の問題点が集約していたと思います。プライベートジムやライセンス、見えない反則などなど。 ...(続きを読む)



やくみつるは、亀田問題に乗じて売名行為をおこない多額のギャラを得ている。
やくみつるは、亀田問題に乗じて売名行為をおこない多額のギャラを得ている。昔から思っていましたが、やくみみつるが亀田おやじを非難する経緯がわからない。別にやくみつるが先陣きって非難する意図は、売名行為以外なんでもないじゃないか。やくみつるは、自分は何も亀田おやじから被害をうけてないにもかかわらず被害者面して多額のギャラと知名度をただで売っている。亀田問題で一番甘い汁をすっているのはやくみつる自身ではないか。そもそも大の大人が金髪でコメンテーターっていうのもどうなんでしょうか。ルックスのことをいうのはなんですが。 別に亀田を擁護しているわけではありません。やくみつるの亀田問題にたいする姿勢に疑問をもっているのです。(続きを読む)



スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。