山火事 caに関する情報

ここでは、山火事 caに関する情報 に関する情報を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
検証!破壊的自然現象を追う/山火事
商品価格:105円
レビュー平均:0.0
109ページ安全標識 604 山火事注意 700x2.400
商品価格:3,360円
レビュー平均:0.0
安全標識 大型横幕 山火事注意
商品価格:3,360円
レビュー平均:0.0

タバコの何が嫌ですか?
タバコの何が嫌ですか?以前まで私はタバコは身体に悪いから絶対よくないと思っていましたが、最近はそれほど生に執着しなくなり、誰かが近くで吸ってても『頑張って税金払ってえらいなぁ。お国のため(?)に頑張ってくれよ。』とか思います。皆さんはタバコ・喫煙者の何が嫌ですか?賛成意見・反対意見・喫煙者・非喫煙者・老若男女問わず気軽に回答お願いします。色々な意見を聞きたいです。ちなみに私は非喫煙者です。(続きを読む)



山火事、一部放火の疑い fbi捜査 被害額1100億円超す
東京新聞
【ニューヨーク=石川保典】米カリフォルニア州南部の山火事で、サンディエゴ郡当局は二十四日、これまでの被害額は十億ドル(約千百四十億円)以上にのぼると述べた。大規模な山火事が三カ所で起きている同郡では、火勢は依然、弱まっていない。 ...(続きを読む)


Twitter、南カリフォルニアの山火事で本領発揮(前編)
CNET Japan
それでは現在の災害である南カリフォルニアの山火事(航空写真)では、ソーシャルメディアはどのような活躍を見せているか? Center NetworksでAllen Stern氏が報じているとおり、youtubeやFlickrといった多くのソーシャルメディアサイトが、山火事関連の見応えのある ...(続きを読む)



ケルシー・グラマーも山火事被害に
元「フレイジャー」の主演俳優ケルシー・グラマーが、山火事による被害を受けた新たな芸能人となった。 カリフォルニア州マリブ地区で起こった大規模な山火事は、鎮火するどころかさらに被害を拡大。グラマーと彼の家族は火事が起こった現地時間の23日に ...(続きを読む)


山火事被害、トリ夫妻経営のペンションにも
女優のトリ・スペリングがオープンしたばかりのホテルが、山火事の危険にさらされている。 34歳のトリは、夫のディーン・マクダーモットと共にロサンゼルスにペンションを設立。2人の経営ぶりをリアリティ番組として制作するというタイアップつきだった ...(続きを読む)


「CSI」も山火事被害
「CSI:科学捜査班」が現在カリフォルニア州マリブ地区で猛威を振るっている山火事の被害にあい、ドラマの撮影を延期せざるを得ないという状況となった。 同州にあるサンタモニカで、今週22日に撮影予定だった俳優とスタッフたち。しかし同日に避難勧告が ...(続きを読む)


Twitter、南カリフォルニアの山火事で本領発揮(前編)
南カリフォルニアの山火事で地元の人々の情報交換にTwitterなどのソーシャルメディアが有効に活用されている。(続きを読む)


サンディエゴの山火事情報マップが各メディアから公開される
Googleマップを活用したサンディエゴ山火事情報マップ. 画像のように「この世の地獄」と報道されるほど被害が甚大になっている南カリフォルニア、サンディエゴの山火事ですが、メディア各社が山火事情報をGoogleマップにアップしているようです。 ...(続きを読む)


カリフォルニアの火事
米国のカルフォルニア州ではここ数日に渡る大規模な山火事のため、たくさんの被害が出ているようです。 ロサンゼルスからサンディエゴにかけて16箇所で山火事が発生、合わせて50万人が避難しているとか。 焼けた土地は東京都の70%に相当するというから ...(続きを読む)



スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。