内藤 大毅 速報に関する情報

ここでは、内藤 大毅 速報に関する情報 に関する情報を紹介しています。
JBC倫理委が大毅の反則行為を検証へ
日刊スポーツ
初防衛に成功した王者内藤大助(33=宮田)も、15日に大毅の反則行為の調査要望書をJBCに提出する見込みだ。 対象は大毅の反則行為だけでなく、父史郎トレーナーと長男興毅の反則指示行為、史郎トレーナーと金平桂一郎協栄ジム会長の監督責任も問われる見込みだ。 ...(続きを読む)


亀田びいきでTBS「内部分裂」!?
日刊スポーツ
プロボクシング世界戦で亀田大毅(18=協栄)が反則を連発した問題で、亀田兄弟の試合の放送権を持つTBSが「内部分裂」の気配だ。14日放送のTBS系情報番組「サンデー・ジャポン」は11日のWBC世界フライ級タイトルマッチで大毅を倒した王者・内藤 ...(続きを読む)



関西の方回答限定 「亀田大毅の負けたら切腹」発言に問う。
関西の方回答限定 「亀田大毅の負けたら切腹」発言に問う。ボクシングを見るのが好きで、これまで、何十年と随分見てきました。最近、亀田親子の発言等で、少し、いやになってきたのは事実です。ファイトは確かにいい。でも、格闘技でも。礼を失するのは如何なものかと思っている一人です。 「亀田大毅の負けたら切腹」と言い、それを相手にも押し付けて、ハラキリマッチ。舌戦も許される範囲なら、何も言わん。しかし、勝負は時の運もある。これまでの相手に対して、礼を失しての発言は、許せん。今夜、負けて、腹を切れとは言わないが、「失言でしたと誤るべき」ではありませんか。関西の方々に、これに対しての関西の人たちのお考えと言うか、コレでいいのか、お知恵を拝借したい。(続きを読む)



内藤大助 vs 亀田大毅で「ヒジでエエから目に入れろ」発言
samu193.jpg 【今日の順位】blogranking ネタ元 YouTube面白動画館 様 動画の面白度 ★★★☆☆ 普通 これは亀田家の気合の入れかただそうです。 まぁ負けたわけだしはやく切腹して死んでくれ.(続きを読む)


内藤 大毅 ブログ
日刊スポーツ内藤は大毅の反則行為についてJBCに直訴する。左から真弓夫人、長男亮くん WBC世界フライ級王者内藤大助(33=宮田)が15日、都内のJBC事務局を訪れ、大毅の悪質な反則行為を直接訴える。13日にテレビ番組をはしごして勝利の ...(続きを読む)


亀田大毅と内藤の体内メーカーは?
ぴりぴりしてますね、亀田大毅&亀田一家。なんか亀田一家なんていうとやくざみたい。亀田大毅もこんなときは体内メーカーや脳内メーカーをやってゆっくりしたら良いのにね。もちろん内藤さんも。 その他のニュース・芸能情報はこちらから。(続きを読む)


亀田大毅が内藤大助に勝てない理由
【亀田大毅が内藤大助に勝てない理由】 亀田大毅選手とが内藤大助三種の世界戦は大騒ぎになりましたね~ 結局、亀田大毅選手のラフな反則プレーが、かなり目立ってしまいましたね、、、実力では内藤選手が圧倒してましたし、勝てる相手ではなかったですね ...(続きを読む)


内藤 大毅を降しタイトル初防衛
TVでの放送は見ませんでした・・・・ 結果は見えていたし! それにしてもひどい内容だったみたいだな〜! その間に これを観ていました・・・・けっこう面白かった! ロッキー・ザ・ファイナル (特別編) ロッキー・ザ・ファイナル (特別編) ...(続きを読む)


小声で「ハイ…」 大毅ヘタレ秘話を内藤暴露
亀田一家による反則指令が明らかになったことで、内藤陣営は怒り爆発。試合直後は、大人の対応を見せていた内藤も一転、大毅の“ヘタレ”秘話まで明かす口撃に打って出たのだ。“舌戦”も、内藤が亀田家を圧勝した。 最悪で醜悪な世界戦から一夜明けた12日 ...(続きを読む)




スポンサーサイト
