武装グループに関する情報

ここでは、武装グループに関する情報 に関する情報を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
子供の宿題です
子供の宿題です2004年・世界の出来事(日本も含む)、どなたか解りませんか?(続きを読む)




ベルギー人誘拐と同グループ
NHK
イラン南東部を旅行していた日本の大学生、中村聡志さんが武装グループに誘拐された事件で、地元の治安当局は、8月に起きたベルギー人の誘拐事件と同じグループの犯行であることが判明したとして、大規模な捜索活動を続けています。(続きを読む)


イランで邦人拘束…旅行中の男子大学生、武装グループに
スポーツ報知
外務省によると、「邦人誘拐」の一報は、この男性本人から8日に、「イラン南東部を旅行中、武装グループに拘束された」と在イラン日本大使館に電話があったという。 外務省には8日、拘束情報が入ったことを受け、連絡室が設置された。外務省はその後、拘束情報の ...(続きを読む)



タイ深南部で銃撃戦、武装グループ5人死亡
【タイ】タイ国営テレビ局チャンネル9などによると、深南部ソンクラー県で8日午後4時ごろ、警察・軍の合同パトロール隊がイスラム過激派とみられる武装グループと銃撃戦になり、武装グループ側の5人が死亡した。...(続きを読む)


イラン日本人誘拐事件ならこれ! 早期解決に全力=学生誘拐「政治的 ...
イランを旅行中の邦人男子学生が武装グループに誘拐された事件で、政府は11日午後、外務省に設置した緊急対策本部(本部長・小野寺五典副大臣)の第2回会合を開き、イラン政府と連絡を取るなどして情報収集を進めた。 最新イラン日本人誘拐事件情報は・・ ...(続きを読む)


テロ特措法の期限延長問題ピックアップ!
イランへ渡航中の日本人男子大学生(23)が武装グループに拘束されたことが10日、分かった。 最新テロ特措法の期限延長問題情報は・・・ テヘランの日本大使館から今月8日、外務省に連絡が入った。同省は10日午後3時、対策本部を設置し、イラン ...(続きを読む)


イランの・・・
イラン国営通信は11日、大学生がケルマン州で城塞(じょうさい)遺跡見学に向かう途中、武装グループに拘束されたと伝えた 成分はしょせんキノコ…霊芝 免疫力を高め、がんの抑制、虚弱体質の改善などに効果がある、と最近注目のサプリ「霊芝」。 ...(続きを読む)


イランで誘拐された大学生は、中村聡志さん
イラン国営通信は11日中村聡志さんがケルマン州で城塞遺跡見学に向かう途中、武装グループに拘束されたと伝えた。 イラン警察当局者は10日夜、本紙に対し、中村聡志さんがケルマン州州バムで行方不明になったことを明らかにした。 ...(続きを読む)


日本人拘束 イランで男子学生 外務省に対策本部
ご家族の心中を察してあまりある。 無事に帰ってきて欲しい。 イランへ渡航中の日本人男子大学生(23)が武装グループに拘束されたことが10日、分かった。 この記事を読むhttp://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071011-00000009-mai-soci.(続きを読む)



スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。