元体育の日に関する情報

ここでは、元体育の日に関する情報 に関する情報を紹介しています。

元体育の日
今日の元体育の日の関連語: 10月10日 秋晴れ 晴れの 秋 東京オリンピック.(続きを読む)


本日の失敗
さすが「元」体育の日です。とても暖かな一日でした。 座布団屋さんと打ち合わせをしていたのですが、座布団に囲まれてポカポカと打ち合わせをしていると、ついついうたた寝してしまいそうでした。 ところで、本日のレビュー。昨日の予告を受けて、妻が ...(続きを読む)


元・体育の日に
ちょっと多忙だったため、更新が滞り気味です。ごめんなさい。 さて。10月10日に、幕張メッセで「任天堂カンファレンス 2007.秋」が開催されます――という...(続きを読む)


元体育の日
今日は10月10日元体育の日。 元はといえば、東京オリンピックの開会式(昭和39年)だそうだ。 なぜ、10月10日かといえば、晴れる確率が高かったために、 この日になったらしい。 今日は、この辺は曇ったり晴れ間がのぞいたり。 ...(続きを読む)


(元)体育の日は凄い
さすが(元)体育の日. その勢い未だ健在! 俺は決めた. これから死ぬまで. 10月10日は傘を持たない! (普段も持って無いけどw). 傘をささない! 傘を持たない! 傘を買わない! 傘を盗まない! 俺はコレで(元)体育の日に対する敬意を表す! ...(続きを読む)


元体育の日
さすが元体育の日。晴れの特異日ですからね。 昔の体育の日は実家の方のお祭りでした。滅多に雨が降りませんでしたもの。 祇園祭のように山鉾が巡行するんですけどね。 今の体育の日になってからはよく雨が降りますねーー。 元に戻したらいいのにって思う ...(続きを読む)





スポンサーサイト
