寺田竜平 札幌南に関する情報

ここでは、寺田竜平 札幌南に関する情報 に関する情報を紹介しています。
マー君につづけ!楽天が札幌南・寺田を“ビックリ”1巡目指名!
サンケイスポーツ
佐藤(仙台育英)を抽選で外した楽天が選んだのは、無印の寺田龍平投手(札幌南)だった。 「3、4巡目ならいいなと思っていた。1巡目指名は大変光栄で、期待に応えられるよう成長したい」。校内球技大会に出場しており、ドラフト会議を見ていなかったという寺田本人が ...(続きを読む)


札幌圏
北海道新聞
保護者有志の存続運動は、西札幌病院と同機構札幌南病院(南区)が二○一○年に北海道医療センターに統合され、西札幌病院の隣接地に新病棟などが建設されることになったのがきっかけ。○五年に公表された計画に通路の設置が示されていなかったため、危機感を深めた。 ...(続きを読む)



寺田龍平
高校生ドラフトで楽天1巡目指名。札幌南高.(続きを読む)


ドラフト2007高校生の結果
【楽天】寺田(札幌南)投・石田(東仰星)投・菊池(常大高)投 3人素材重視の大型右腕が並びました。寺田は確かに早くから楽天が評価してい ましたね。この指名はそろそろ地に足をつけてファームで育てるぞという決意? ...(続きを読む)


寺田龍平
今日の寺田龍平の関連語: 投 楽天 佐藤由規 投手 札幌南高.(続きを読む)


ひき逃げ容疑 自衛官を逮捕 札幌南署
札幌南署は二十八日、自動車運転過失致傷と道交法違反(ひき逃げ)の疑いで、札幌市南区真駒内本町二、陸上自衛隊真駒内駐屯地所属の二等陸曹徳昭仁容疑者(42)を逮捕した。 北海道新聞より.(続きを読む)


面白かった本:「東京の昔」吉田健一
唯一無二のダンディズムに浸る 今年は吉田健一の没後30年に当たります。僕は20代後半から30代前半にかけて、ちょっとした“吉田健一フリーク”でした。今回数え直して.(続きを読む)


虹の彼方に
「すごく大きい虹がでてますよー!」とやって来たのは久本Dr。主任さんと三人でデイルームから空をみると…端から端まで180度のキレイな虹がかかっていました。「こんなに大きな虹ははじめてみたかも!」と言っていると、近くにいらっしゃったご家族 ...(続きを読む)




札幌南高校の寺田龍平投手が楽天にドラフト1位指名されました。好投手ですが1位で...
札幌南高校の寺田龍平投手が楽天にドラフト1位指名されました。好投手ですが1位で指名されるほどの投手だとは思えません。正直、本人も1位指名には、びっくりしてると思います。ご存知の方はどう思いますか?(続きを読む)



スポンサーサイト
