無免許で車運転の高3、警官振り切り雨水溝内に5時間

ここでは、無免許で車運転の高3、警官振り切り雨水溝内に5時間 に関する情報を紹介しています。
無免許で車運転の高3、警官振り切り雨水溝内に5時間
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070301-00000515-yom-soci

母親の車運転してたんなら、逃げても、直ぐにバレると思うが・・
なぜ逃げた・・?

<引用:YAHOOニュース>
埼玉県川口市で1日午後、無免許で乗用車を運転していた同市の私立高校3年の男子生徒(17)が、川口署員に追われ、地下を通る雨水溝内を、約5時間にわたって逃げ回る騒ぎがあった。

 同署によると、男子生徒は1日午後2時15分ごろ、川口市芝中田の県道で、無免許で母親の車を運転したうえ信号を無視、近くで検問していた署員の制止を振り切って逃走した。男子生徒の車は、約100メートル離れた竪川沿いの柵(高さ約1メートル20)を突き破って川に転落。男子生徒は車を乗り捨て、川に注ぎ込む雨水溝(高さ約2メートル、幅約3メートル)の中に逃げ込んだ。

