ミャンマー ニュースに関する情報

ここでは、ミャンマー ニュースに関する情報 に関する情報を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
上質!発色がちがいます。ミャンマー産 4ミリルビーピアス
商品価格:51,240円
レビュー平均:5.0
【総計1000kg完売 ベストセラー翡翠商品】翡翠(ひすい・硬玉・ミャンマー産) さざれ石500gパック
商品価格:2,100円
レビュー平均:4.25
永久毛穴閉じ石鹸で、100人中95人の毛穴が消えた!【入荷しました!!即納です!!】『ソプラヴィジョンキューブソープ』※3個以上で送料無料!!魔法の「毛穴 い付き洗顔」高濃度濃縮成分石鹸誕生!!タイ・ミャンマーから2000年の極上美肌美容伝統ソープ
商品価格:2,604円
レビュー平均:5.0

ミャンマー
ミャンマー政権の軍事力での押さえつけは、天安門事件を思い出しました。 これからもっとこれまでになくミャンマーは不安定になりますね。 人口は日本の半分の5000万人以上もいるのに平均月収はまだ約1000円。 石油の値上げでさらにインフレが ...(続きを読む)


激動のミャンマー(1)
これでミャンマーの政情が流動化したと判断するのは早いかも知れないが、軍事政権に今までにない緊張状態が発生したことは確かである。ミャンマー政府と軍事関係の強い中国、軍事政権を非民主制を厳しく批判するアメリカ、軍事クーデターから1年がたつ ...(続きを読む)


米欧、ミャンマー軍政に圧力 日本は制裁に慎重
ミャンマー軍事政権が反政府デモに血の弾圧で応じたのを機に、軍政に対する米欧の姿勢が一気に厳しさを増している。一方、日本政府は経済制裁の発動に慎重な姿勢を示しており、その対応ぶりは対照的だ。欧米の強硬な姿勢の背景のひとつには自由と民主 ...(続きを読む)


米中で錯綜する非難と期待 ミャンマー問題
【ワシントン=山本秀也】反体制デモを弾圧したミャンマー軍事政権への対応をめぐり、米国内で中国への風当たりがにわかに強まっている。軍政指導部に影響力を持つ中国が、「内政不干渉」を口実に流血の事態を傍観したとの「責任論」が主体だとはいえ、 ...(続きを読む)


ミャンマー特別会合開催へ 国連人権理
国連人権理事会は28日、ミャンマーの人権情勢について特別会合を開催することを正式に決めた。コステア理事会議長(ルーマニア)が同日の通常会合で発表した。開催は10月2日。同議長によると、理事国47カ国のうち17カ国から開催要請があった。 ...(続きを読む)


スー・チーさん隔離 ミャンマー軍政、求心力低下狙う
【バンコク=菅沢崇】僧侶を中心としたミャンマーの反政府デモに対し軍政の徹底した弾圧が続く中、民主化運動指導者のアウン・サン・スー・チーさんは、居場所も不明のまま沈黙を余儀なくされている。軍政側にはスー・チーさんを完全に隔離しておくこと ...(続きを読む)



ミャンマー当局、デモへの武力弾圧継続=死者数は公式情報の数倍か
時事通信
【ヤンゴン28日AFP=時事】ミャンマーの旧首都ヤンゴンでは28日も反政府デモなどが行われ、治安部隊が威嚇発砲をしたほか、参加者を警棒で殴打した。一方、国営メディアは27日のデモ鎮圧で9人が死亡したとしているが、オーストラリアの駐ミャンマー大使は豪 ...(続きを読む)


国連特使、きょうにもミャンマー入り 対話へ成果不透明(09/28 23:55)
北海道新聞
【シンガポール28日勝木晃之郎】国連のガンバリ事務総長特別顧問は二十九日にも、デモの武力鎮圧で国際的な批判を浴びるミャンマーを訪問する。軍事政権に対し、武力行使を止め、対話を促す方針だが、どこまで聞き入れられるかは不透明だ。軍政側は形ばかりの訪問 ...(続きを読む)



従軍慰安婦が話題となっています。米下院で採決されるんでしょうか。?同じように、...
従軍慰安婦が話題となっています。米下院で採決されるんでしょうか。?同じように、インドがかつての植民地支配の謝罪を、米下院に出したら、アメリカは審議するのでしょうか。ベトナムは?カンボジア?ミャンマー?アフリカの国々?どうなるのでしょう。ご意見お待ちしています。(続きを読む)



スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。