豪栄道 出身地に関する情報

ここでは、豪栄道 出身地に関する情報 に関する情報を紹介しています。

前代未聞!女性客が土俵乱入も豪栄道1敗守った…秋場所11日目
大相撲秋場所11日目(19日、両国国技館) 新入幕の豪栄道(21)=境川=が、ハプニングを乗り越えて優勝争いの単独トップに躍り出た。2敗の豪風(28)=尾車=との一番で立ち合い直前、女性ファンが土俵に上がる事件が発生。 ...(続きを読む)


安馬3敗死守!豪栄道を“爽快”投げ
大相撲秋場所12日目は20日、両国国技館で行われ、小結の安馬が1敗で単独トップを走る新鋭・豪栄道を下し、三役の意地を見せつけた。相手の背後に回ると豪快な「送りつり落とし」を披露。幕内では04年夏場所の白鵬―豪風以来となる大技で館内を ...(続きを読む)


競馬界の豪栄道。
・・・んなわけないですね(笑) 昨日、Go.Yさんの「Quiz!! Derby Jockey」に初めて参戦しました。 1Rのダートは振るわなかったものの、2Rの芝で2着。 3RのGIIIダートレース「シリウスステークス」の出走権を得ることができました。 ...(続きを読む)


新入幕豪栄道 横綱戦
もしかして・・・もしかしてと会う人会う人が・・・豪栄道を応援していたが・・・ 若手3人と関取の土俵入りの写真をお送りします。 行司の達之助もなかなか様になっていました(小生 初見) 東京での本場所もいよいよ明日で千秋楽ですがHPを通して ...(続きを読む)


豪栄道
今日の豪栄道の関連語: 土俵 安馬 豪風 白 新入幕.(続きを読む)


きょう豪栄道が白鵬に挑戦!史上4人目、新入幕で横綱戦
日本相撲協会審判部は、秋場所14日目(22日)の幕内取組を決め、新入幕の豪栄道(21)が結びの一番で横綱白鵬と対戦する。新入幕の力士が横綱に挑戦するのは史上8人目。1場所15日制が定着し...(続きを読む)



何に抗議? 土俵に女性乱入、高見盛らが取り押さえるhttp://headlines.yahoo.co.j...
何に抗議? 土俵に女性乱入、高見盛らが取り押さえるhttp://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070919-00000943-san-soci19日、東京・両国国技館で開催中の大相撲秋場所11日目の豪風-豪栄道戦の仕切り中、A4判のビラを大量に持った女性とみられる観客が土俵に上がろうとした。・・・・・・ビラの内容は意味不明なもの。・・・・・上記のニュースではビラの内容は「意味不明なもの」としか報じられていませんが、別のニュースではどんなこと書かれていたか報道されていたとか、このビラの内容、ご存知の方いらっしゃいましたら教えください。(続きを読む)



豪栄道11勝で新入幕三賞
朝日新聞
三賞選考委員会が千秋楽の23日、国技館であり、殊勲賞に安馬と豊ノ島、敢闘賞に旭天鵬と新入幕の豪栄道を選んだ。敢闘賞5度目の旭天鵬以外は、いずれも初受賞。安馬と豊ノ島は白鵬に土をつけ、旭天鵬、豪栄道はともに終盤まで優勝争いに絡んだ点が評価された。 ...(続きを読む)


三賞 敢闘賞に旭天鵬と豪栄道
NHK
大相撲秋場所の三賞選考委員会が開かれ、終盤まで優勝を争った平幕の2人、旭天鵬と新入幕の豪栄道がともに敢闘賞を受賞しました。殊勲賞は小結の安馬と平幕の豊ノ島で、技能賞は該当者がいませんでした。(続きを読む)



スポンサーサイト
