はるひ ジェジュンに関する情報

ここでは、はるひ ジェジュンに関する情報 に関する情報を紹介しています。
天上智喜 1stアルバム『タイトル未定』 日本盤
WOW! Korea
ジェジュン(東方神起)とのコラボ曲「Just For One Day」も勿論収録! ・Just For One Day(天上智喜 feat.ジェジュン from 東方神起) ※商品の内容及び仕様は販売元の都合により予告なく変更する場合がございます。予めご了承ください。 ※写真はイメージで実際の商品の ...(続きを読む)



My Destiny(ジェジュン(HERO)ver.)
商品価格:1,050円
レビュー平均:0.0
 東方神起/メンバーデザインアートワーク Tシャツ - ヒーロー・ジェジュン
商品価格:3,980円
レビュー平均:0.0

バ?!!!
東方神起で-(笑)ジェジュンですッ (笑) ・特技は? 携帯とキーボードの早打ちッ ・アナタが愛する人へ一言 あなたが01番大好きですッ いつまでも応援してます あたしのもとへおいで〜 (肝) ・今悩みある? 学校の勉強が…テストが恐いンだよ- ...(続きを読む)


ジェジュン彡
1・最近思う【ジェジュン】. 疲れてない? 身体は大丈夫? あれだけハードなスケジュールで点滴打って乗り切ってるのは. 仕事への執念を感じます。。。 2・思い出の【ジェジュン】. 忘れもしない2005年 年末の日韓友情音楽祭 ...(続きを読む)


またまた-バ?!!!
ジェジュン以外誰がいるンですか ○●あなたが愛する人にひとこと●○ ジェジュ-いつまでも愛してる〜 サランへヨ〜 ○●指名した他者紹介を簡単にお願いします●○ まわす人いないンです… 「あたしが貰ってあげる!!」 って言う方コメントお願いします ...(続きを読む)


夢にジェジュンが
昨日なかなか眠れなかったんだけど、夢にジェジュンが出て来ました[:揺れるハート:] 普段はジュンスとユノがメインで好きなんですよ。 なのになぜゆえにジェジュン? 考えてみたら、最近書いてることってジェジュンのことが多かったりする。 ...(続きを読む)


ジェジュン
笑そうだよ〜〜ジェジュンの美貌は世界共通TOPクラスですよ (≧∀≦)ノ なんだか嬉しい記事でシアわせになりました^^ あ、そういえば?はとっくに韓国ですよね?? 今日生放送だとか〜♪ペコはまたしても見れないですー ...(続きを読む)


ついにッ!!
ジェジュンとのタッチが来ました ☆ゆっち★と何言おうとカ迷ってて… でも、適当に言おうと考えていましたッ それで、ジェジュンのタッチの部屋に入った時に…ジェジュンはまだそこにはいないだろうと思っていたのに… ギャースと心の中で叫んでしましま ...(続きを読む)



東方神起のプロフィールを教えてください。
東方神起のプロフィールを教えてください。(続きを読む)



スポンサーサイト
