阿倍さんに関する情報

ここでは、阿倍さんに関する情報 に関する情報を紹介しています。
阿倍さん
今日の阿倍さんの関連語: 辞任 総理 辞めちゃった 小泉さん 見出し.(続きを読む)


阿倍さんのなく頃に
安倍首相辞任でアニメ企業の株価上昇 「ローゼン麻生」に期待か参照:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070912-00000061-zdn_n-sci阿倍さんが辞任したそ...(続きを読む)


阿倍まつり
阿倍さんの辞任で、2ちゃんねるはお祭り騒ぎだったようです。 Capu002 Capu001 ↑(写真)2ちゃんねるのトピックスをニュース配信する「2NN」より(辞任会見のあったPM2時前後のようす) 2NN http://www.2nn.jp/ こういう演出はええですなー( ̄ー ̄) ...(続きを読む)


(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル阿倍ちゃん。。。
阿倍さん辞めちゃう?って!!何、私の隣が嫌だったわけ?(@゜m゜@)プッ でも昨日の新聞(朝日)を全体的に見ると私の前を阿倍ちゃん通り過ぎてる感じ?あたしゃチョイとびっくりだよ~ てかテレビでの国民の声「あら~もっと続けて欲しかった ...(続きを読む)


時事放談
いよいよAPECも終わり、阿倍さんも日本での正念場を迎えそうですね。 テロ特措法の延長成立にコミットしてしまっているので、今度の臨時国会は相当に荒れそうな・・・。 ただ市井(というか世のおばなんたち)の興味は「政治家の金」問題というか、この ...(続きを読む)


阿倍さんは他人とフンドシでいつまで相撲を取るつもり?
民主党に政権担当能力なんて無いかも知れませんが、このまま自民党がダラダラやるより、3年後強力になってかえってきた自民党政権を期待すれば今は政権交代に賛成です。それこそが 自民党に対する「愛のムチ」だと思います。といっても阿倍さんは衆議院 ...(続きを読む)





民主党はうそつきだと思うのですがどうですか。特に年金問題。実際に阿倍さんが悪...
民主党はうそつきだと思うのですがどうですか。特に年金問題。実際に阿倍さんが悪いわけではないのに、さも阿部さんに問題があるように言ってますし。それに消費税の問題。先の年金問題とからめてなんですが、実は私、二ヶ月ほど前に民主党の前代表、前原さんに直接質問する機会にめぐまれましたので年金問題について質問してみました。そのときの答えは「将来支払われる年金は政府の無駄遣いを減らして捻出しますが、残念ながらそれだけではやはり足りません。消費税から年金をという我が党の考えでは近い将来消費税を上げざるをえません。君たち若い世代はある程度覚悟しておいてください。」というものでした。前代表を務められたほどの方の言葉ですから決しててきとうな考えでおっしゃられたのだとは思えません。だとすると生活第一、増税反対、などといって言る民主党は嘘を言っているとしか思えません。正直気分が悪いです。(続きを読む)



スポンサーサイト
