サッカー スイス戦に関する情報

ここでは、サッカー スイス戦に関する情報 に関する情報を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
本日深夜、オシムジャパン、スイス戦!松井大輔の先発はあるのか?!
1週間海外に行っており、ネット環境が無かったために久しぶりのブログです^^昨日、録りだめしてあった試合を一通り観ました。注目しておりました、オシム...(続きを読む)


スイス戦へ練習ハードに サッカー3大陸トーナメント
【クラーゲンフルト(オーストリア)=森本利優】サッカーの国際親善大会「3大陸トーナメント」に参加している日本代表は9日、第2戦のスイス戦に向けてクラーゲンフルト近郊で練習を行った。 練習前のミーティングではスイスのビデオを確認。 ...(続きを読む)


オシム監督 腰痛阿部を再招集?
この日朝にMF阿部勇樹(25=浦和)が急性腰痛のために離脱したが、イビチャ・オシム監督(66)は11日のスイス戦で再招集したい意向であることが分かった。千葉時代に育てた愛弟子の状態を毎日チェックするようスタッフに指示しており、回復次第 ...(続きを読む)


オシム監督 テレビ観戦のススメ
三大陸トーナメントに参戦中の日本代表のイビチャ・オシム監督(66)は、11日のスイス戦に向けて各選手に「テレビでサッカーの試合を見なさい」と異例の指令を下した。練習以外の時間も欧州サッカー漬けにすることでハイレベルなイメージを共有する ...(続きを読む)


オシム怒号"FWを使え!"
総攻撃指令だ。11日に3大陸トーナメント最終戦・スイス戦を控える日本代表は9日、約1時間半の練習を行った。.. 全文 デイリースポーツ 09月11日10時50分.(続きを読む)


ハイジ
これからスイス戦に向けて、ビデオミーティング。その後、練習だよ。 スイスは、ヨーロッパの名門クラブに所属している選手がたくさんいるから自分にとっても日本代表にとってもとても大切な試合になるよ。 結果も大事だけど、内容のある試合にしたい。(続きを読む)



スイス戦に向けた練習で今野(手前)と競り合う巻=クラーゲンフルト(共同)
デイリースポーツ
総攻撃指令だ。11日に3大陸トーナメント最終戦・スイス戦を控える日本代表は9日、約1時間半の練習を行った。初戦のオーストリア戦では0-OからのPK戦で敗退。決定力不足を露呈した反省を踏まえ、イビチャ・オシム監督(66)はサイドからFWにつなげる攻撃 ...(続きを読む)


オシム会見 スイス戦を前に「監督になって最強の相手」
産経新聞
【クラーゲンフルト(オーストリア)=森本利優】サッカー日本代表のオシム監督が10日会見し、国際親善大会「3大陸トーナメント」第2戦のスイス戦を前に「監督になって以降、最強の相手かもしれない。カメルーンも強かったが、質の違う強さがある」と警戒感を示した。 ...(続きを読む)



【11日スイス戦メンバー対応】adidas 05/07 日本代表 HOME 半袖 国内版 【ユニフォーム/アジア】
商品価格:10,395円
レビュー平均:0.0

韓国がスイス戦の判定に泣き、敗退しました。気の毒だとは思うけど、前回大会の韓...
韓国がスイス戦の判定に泣き、敗退しました。気の毒だとは思うけど、前回大会の韓国に有利な判定を思い出し、なぜか私はほくそえんでしまいました。やはり私は歪んでいるんでしょうか?(続きを読む)



スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。