顔ちぇき アドレスに関する情報

ここでは、顔ちぇき アドレスに関する情報 に関する情報を紹介しています。
「顔ちぇき!」ジェイマジックと「goo」NTTレゾナントが提携
AKIBA PC Hotline!
今回の提携により、テキスト検索やWeb検索の周辺技術に強みを持つNTTレゾナントと、「顔ちぇき!」をはじめとした画像検索を展開するジェイマジックが連携して新たな検索サービスを開発していくほか、NTTレゾナントの検索連動型広告をジェイマジック向けに展開していく。 ...(続きを読む)




顔ちぇき
今なんていうか・・話題じゃない 顔ちぇき。愛美も昨日やってみました。・・・誰だったと思うemoji:e-3]正直愛美は驚きましたワラなんと 酒井若菜 モー子きたー って思ったワラ 実際のところ微塵も似てないんだけどね。52%だって。バンビとモー子 バンビと ...(続きを読む)


顔ちぇきについて
顔ちぇきに関する情報を書きますよ!!! 『でーぃ!!いっそ、電車なんぞ全部止まって・・・チョコレート』 でーぃ!!いっそ、電車なんぞ全部止まって・・・チョコレート タクシー1、2みた 今プリズンブレイクみてる ビデオたまりすぎだわ 今日勉強し ...(続きを読む)


NTTレゾナントとジェイマジック、携帯向け画像検索・広告開発で提携
NTTレゾナントの携帯向けサイト・画像検索機能、携帯サイト向け検索連動型広告配信、モバイルgoo上のコンテンツと、ジェイマジックの画像検索連動コンテンツの顔ちぇき!、携帯向けサイトのeyenowa、画像検索APIのSAYLを連携させ、相乗効果を高めたい考え ...(続きを読む)


「顔ちぇき!」のジェイマジック、NTTレゾナントとモバイル向け ...
NTTレゾナントとジェイマジックは、モバイル向けサービスにおいて包括的業務提携を締結したことを発表した。次世代型「検索」と「広告配信」分野で、顧客満足度の向上および収益の拡大を目指す。(続きを読む)


顔ちぇき?!
最近、若者の間でかなり流行ってるのが、顔ちぇきというものだ。。 私は実は最近テレビでしったんだけど、これもまたかなり面白い。。 携帯サイトでやってる無料サービスで自分の顔の画像を貼付して、 その携帯サイトにメールを送るんだ。 ...(続きを読む)


NTTレゾナントとジェイマジック、モバイル向けサービスで業務提携 ...
NTTレゾナントと、「顔ちぇき!」をはじめとする「画像」による検索サービスを展開するジェイマジック(本社:東京都港区南麻布)は9月5日、「検索技術」「検索連動型広告配信」「サービス・コンテンツ」などモバイル向けサービスにおいて、包括的業務 ...(続きを読む)



みなさ~~~ん★ 芸能人で誰に似てると言われたことがありますか???
みなさ~~~ん★ 芸能人で誰に似てると言われたことがありますか???....ちなみに私は年が年なんでいささか古いのですが過去には西脇美智子(ボディービルの百恵ちゃん)中島ゆたか(・・・女です)RIKAKOなどなど・・・いや私が言ったんじゃないから。(続きを読む)



スポンサーサイト
