アドマイヤテンカ 馬に関する情報

ここでは、アドマイヤテンカ 馬に関する情報 に関する情報を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
アドマイヤテンカが安楽死
netkeiba.com
今秋のデビューに向けて調整されていたアドマイヤテンカ(牡2、栗東・松田博資厩舎)が、5日に北海道安平町のノーザンファームでの調教中に骨折。回復の見込みがない重症だったため、安楽死処分となったことがわかった。 同馬は父アグネスタキオン、母が95年阪神3歳 ...(続きを読む)


良血馬アドマイヤテンカ骨折で安楽死
日刊スポーツ
秋デビューを目指して調整されていた良血馬アドマイヤテンカ(牡2、栗東・松田博)が、安楽死処分となったことが5日、明らかになった。この日のノーザンファームでの調教中に骨折。症状は重度で回復の見込みが立たないことから、安楽死の処置が施された。 ...(続きを読む)



アドマイヤテンカ安楽死(2007.9.7)
父アグネスタキオン、母ビワハイジという血統で、 2005年のセレクトセールで1億2500万円で落札されたアドマイヤテンカが、 5日(水)の調教中に骨折、 安楽死処分となっていたことが明らかとなった。 1億2500万円馬、アドマイヤテンカ死亡 ...(続きを読む)


アドマイヤテンカ骨折で安楽死!
人気競馬blogランキング←最新有力2歳馬情報! 良血馬アドマイヤテンカ骨折で安楽死 今年のPOGで1番人気だったアドマイヤテンカが、ノーザンファームでの調教中に骨折。症状は重度で回復の見込みが立たないことから、安楽死の処置が施されたとのこと。 ...(続きを読む)


アドマイヤテンカ終了。兄大ピンチ!
ハズレ1位にもしや当たりがあるのか?熊はだめだな。さて、秋競馬スタートです。大物は出てくるのか?今週は新馬出走はないものの、5頭出走です。先週の結果は、勝ちはありませんが、新馬2頭はかなりいい内容の競馬でした。(続きを読む)


アドマイヤテンカ安楽死
ニッカンスポーツの情報ですが、 アドマイヤオーラの全弟にしてボブさんのドラ1であるアドマイヤテンカが安楽死処分された模様。 詳細は仕事場に帰り次第ぐぐってみます。 しかし、このニュースを知った瞬間ガッツポーズをした僕は人間失格ですかね(笑)(続きを読む)


良血馬アドマイヤテンカ骨折で安楽死
シーガル実戦並み7頭併せ/京成杯AH シーガル早め入厩で難逃れる/京成杯AH サムソン秋は武豊騎乗、盾直行が濃厚 キンシャサ豪快な伸び/セントウルS 活気あふれるマッテルゼ/セントウルS ローブデコルテは秋華賞直行が濃厚 日刊スポーツ:競馬.(続きを読む)


アドマイヤテンカ 骨折!!
アドマイヤテンカ. 牡(父アグネスタキオン母ビワハイジ)栗・松田博厩舎(ジャリ子厩舎). ノーザンファームで調教中に骨折。症状は重度で回復の見込みが立たないことから、安楽死の処置が施された。 nikkansports.comより ...(続きを読む)



来年のダービー馬は何だと思います
来年のダービー馬は何だと思いますアドマイヤテンカがかなり話題になってますね(続きを読む)




スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。