橋下弁護士 光に関する情報

ここでは、橋下弁護士 光に関する情報 に関する情報を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今日の行列のできる法律相談所について教えてください。切実です。確か、初めの二...
今日の行列のできる法律相談所について教えてください。切実です。確か、初めの二択のVTRが「友人に10万かして、それに対する取立ての方法」が違法かどうかを問うもので、判定は違法でないでした。次の相談VTRは、「元彼のせいで見合いの相手との婚約を破棄し、元彼と結婚しようとしたが元彼から別れを告げられた」というもので、慰謝料UPできるかと言うもので、ここで、確か北村・杉田・橋下はUPできる、丸山はUPできない。だったと思います。次の相談VTRは、「上司の注文ミスを部下のせいにされた」というもので、慰謝料もらえるかと言うものでした。ここで、確か北村先生は慰謝料もらえない、杉田先生はもらえるで、橋下と丸山はどうだったか忘れてしまいました・・・橋下先生と丸山先生の判断を教えてください。あと、番組中に「北村先生と杉田先生は時代の流れについていけてない」と橋下先生が言っていましたが、北村・杉田先生が意見が一致した相談VTRはありましたっけ?もしかして、もう一つ相談VTRがありましたか?思い出そうとしても思い出せません。気持ちが悪いです。スッキリさせてください。ここまで長い文を読んでいただきありがとう御座います。(*´Д`)ノ(続きを読む)




橋下弁護士が改めて弁護団批判 光市事件懲戒請求問題で
朝日新聞
被告側が差し戻し控訴審で殺意を否認したことについて、橋下弁護士は「なぜ1、2審と大きく主張を変えたのか、社会に説明すべきだ」と持論を展開、改めて弁護団を批判した。 原告4人の訴状によると、橋下弁護士は5月27日に出演した関西の民放テレビ番組で「弁護団 ...(続きを読む)


橋下弁護士に損害賠償請求・光母子殺害、TV発言巡り
日本経済新聞
山口県光市・母子殺害事件で被告の元少年(26)の弁護人を務める今枝仁弁護士ら広島弁護士会所属の4人が3日、タレント活動もしている橋下徹弁護士(大阪弁護士会)のテレビ番組の発言で業務に支障を来したとして、1人当たり300万円の損害賠償を求め広島地裁に提訴した。(続きを読む)



橋下弁護士がんばれ!!応援してます!!
橋下弁護士の「たかじんのそこまで言って委員会」での発言が大きな波紋を寄せている Yahoo!ニュース - 橋下弁護士「弁護団こそ、社会の憤りに無理解だ」 頑張ってください!!みんな味方ですよ!!(続きを読む)


橋下弁護士
【光市】橋下弁護士「法律家として責任をもって発言した。違法性はないと確信している」と反論士 足立修一弁護士 今枝仁弁護士 松井武弁護士 本田兆司弁護士 鈴木泉弁護士 関原勇弁護士 八尋...(続きを読む)


「違法性なく争う」=提訴受け橋下弁護士
山口県光市母子殺害事件の差し戻し控訴審の被告(26)弁護団への懲戒請求をテレビ番組で扇動したとして、弁護士4人から提訴された橋下徹弁護士(大阪弁護士会所属)が5日、東京都内で記者会見し、「法律家として責任を持って発言した。 ...(続きを読む)


橋下弁護士「発言に違法性はない」と反論、争う姿勢
山口県光市の母子殺害事件をめぐり、殺人などの罪に問われた当時18歳の元少年(26)の弁護人の懲戒請求をテレビ番組で呼びかけ、弁護人4人に損害賠償請求訴訟を起こされた橋下徹弁護士(38)=大阪弁護士会所属=が5日、東京都内のホテルで記者 ...(続きを読む)


橋下弁護士 母子殺害弁護団からの賠償訴訟で反論会見
原告4人が3日に広島地裁に出した訴状によると、橋下弁護士は5月27日に出演した関西の民放テレビ番組で、弁護団について「もし許せないって思うんだったら、一斉に弁護士会に対して懲戒請求をかけてもらいたい」と発言。この後に4人は各約300件の ...(続きを読む)


橋下弁護士
山口県光市の母子殺害事件の差し戻し控訴審で、被告の元少年(26)の弁護団のうち広島弁護士会所属の弁.(続きを読む)



スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。