世陸 女子マラソンに関する情報

ここでは、世陸 女子マラソンに関する情報 に関する情報を紹介しています。

土佐銅!泣きの粘りで北京内定…女子マラソン【世陸】
スポーツ報知
◆大阪世界陸上最終日 女子マラソン(2日・長居陸上競技場発着=42・195キロ) 最後の最後に土佐がやった! 注目の女子マラソンは、土佐礼子(31)=三井住友海上=が、2時間30分55秒で日本人最上位の銅メダルを獲得。男子ハンマー投げの室伏広治(32)= ...(続きを読む)


メダルは米国がトップ…【世陸】
スポーツ報知
◆世界陸上最終日(2日、長居陸上競技場) メダル争いは米国の強さが際立った。ゲイやフェリックスの3冠などで、前回と並ぶ史上最多14個の金メダルを獲得、メダル数も26個で1991年東京大会と並び米国としての過去最多。日本開催は米国には相性がいいようだ。 ...(続きを読む)



みんなぁ~、今日はどう過ごすんだい???(´∀`)俺は世界陸上観戦で活気盛んな...
みんなぁ~、今日はどう過ごすんだい???(´∀`)俺は世界陸上観戦で活気盛んな一日を過ごすぞぉ~~。(続きを読む)



世陸 女子5000m福士は14位
陸上の世界選手権第8日は1日、大阪・長居陸上競技場などで5種目の決勝などを行い、女子5000メートルで福士加代子(ワコール)は15分19秒.. 全文 時事通信社 09月01日21時58分.(続きを読む)


世陸!
WR world record 世界新記録ER European record ヨーロッパ新記.(続きを読む)


世陸ボランティア、マナー違反!競技中に写真撮影
■業務の妨げ、指導を徹底へ 世界陸上選手権大会で活動するボランティアが、メーン会場の長居陸上競技場(大阪市東住吉区)の観客席からカメラ付き携帯電話で競技中の選手を撮影していたとして、大会組織委員会が国際陸上競技連盟(IAAF)から抗議を ...(続きを読む)


世陸
世界陸上へ行ってまいりました。せっかく日本でやってるわけですからね。そりゃ行かにゃならんでしょってことで長居の競技場へ。 広~いね。いたる所で選手の皆さんが競い合ってます。見てるこっちも力が入って、終わる頃にはぐったりしてしまいました。 ...(続きを読む)


世陸のアナウンサー うるさいと思うのは私だけでしょうか・・・。
世陸のアナウンサー うるさいと思うのは私だけでしょうか・・・。(続きを読む)


[スポーツ]世陸大阪
土曜から始まった世陸。 見れるだけ見て興奮してますw(ヲイ. というわけで(どういうわけ?)最初の競技の男子マラソンを見に行きましたw. マラソンの号砲と同時?にオイラも出発w. 約1時間で折り返し地点に到着。 ここで応援旗とうちわと新聞号外を ...(続きを読む)



スポンサーサイト
