石原伸晃に関する情報

ここでは、石原伸晃に関する情報 に関する情報を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
少林寺と少林寺拳法ってちがうもの?少林寺総裁のひとが少林寺と少林寺拳法はまっ...
少林寺と少林寺拳法ってちがうもの?少林寺総裁のひとが少林寺と少林寺拳法はまったく別のものです敵な発言をしていましたが・・・全く別って・・・なんかよくわかんないんでつが(続きを読む)




新政務会長は石原伸晃氏「やっぱりお友達ですね」
J-CASTニュース
むしろ二階さんの方が適役ではなかったか」 さらに党政調会長に石原伸晃幹事長代理が決まったニュースが飛び込むとすかさず「やっぱりお友達ですね」とスタジオからヤジが。 これで党三役が決まったわけだが、テレ朝コメンテーターの三反園訓が「こういうことで決めまし ...(続きを読む)


石原政調会長の手腕に不安も?
スポーツニッポン
石原伸晃政調会長(50)は記者会見で「参院で少数となった与党の責任として、国家、国民のためになる政策を作るのが、わたしに課せられた最大の使命だ」と意欲を示した。 参院選惨敗の責任を取って幹事長代理を辞任する方向だったが、結果的に党3役に昇進する形になっ ...(続きを読む)



加藤氏、石原政調会長は疑問 「都会的印象など問題」
自民党の加藤紘一元幹事長は27日午前、石原伸晃氏の政調会長起用に対し「的確な人事だったか疑問が残るし、石原氏にも酷な仕事になっていく気がする」との見方を示した。党本部で記者団に語った。 加藤氏は石原氏について「極めて都会的、市場 ...(続きを読む)


自民党三役に麻生・石原・二階氏が正式決定 改造内閣、夜に発足
安倍晋三首相(自民党総裁)は27日午前、三役人事について、幹事長に麻生太郎外相(66)、政調会長に石原伸晃(のぶてる)幹事長代理(50)、総務会長に二階俊博国対委員長(68)を指名した。また、国対委員長に大島理森(ただもり)元農水 ...(続きを読む)


自民総務会、麻生幹事長・石原政調会長などの人事を了承
[東京 27日 ロイター] 自民党は27日午前に行った臨時総務会で、麻生太郎幹事長、石原伸晃政調会長、二階俊博総務会長の新三役人事を了承した。 新三役は午前11...(続きを読む)


身体検査 自民党三役人事 「とくダネ!」(フジテレビ)
石原伸晃新政調会長に対しても疑義を呈してみました。 石原さん、じつは幹事長代理、都連会長として参院選に惨敗。 責任があるはずです。 も、それなのに、処遇したということは、きっと党内から不満がでるはずです。 あ~あ、どうするんでしょう。 ...(続きを読む)



スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。