小島よしお オッパッピーに関する情報

ここでは、小島よしお オッパッピーに関する情報 に関する情報を紹介しています。
「オッパッピー!」(「タポンテュー」ではない)
このところ、使い捨て的な「キャラクターもの」のピン芸人が、雨後の竹の子のように続々と登場してきていて、かなり食傷気味だったので、小島よしおを最初に見た時にも、「またか。」とひじょーに冷ややかだったんですが、不覚にも段々面白くなってきて、 ...(続きを読む)


オッパッピー
イベントの画像たちはこちら! イリュージョン&マジックユニット プリマベーラです!! 【クミ】 KUMIです! こんにチヮヮ~☆ ずっと行きたかったシーパラにやっと行く事が出来ましたぁ~♪ ヾ(^▽^)ノパチパチ~! もの凄く混んでいましたが、 ...(続きを読む)


オッパッピー
PJニュース「オッパッピー♪」のフレーズで有名なお笑い芸人・小島よしおが、『24時間テレビ』でとんでもない放送事故(?)を起こしてしまった。なんと、熱湯コマーシャルの熱湯が、熱湯ではないことを“身体を張ってネタばらし”してしまったのだ。 ...(続きを読む)


オッパッピー
... 作ったのに)つゆが多すぎたし、ささみをレンジでチンしたら爆発しちゃったけど、まあまあうまかった。 夜はカレー。COOPに買い物に行ってきた。街もずいぶん変わってる。 姪っ子を保育園に迎えにいって、カレーの仕込が終わったところ。オッパッピー。(続きを読む)


[放送事故] オッパッピーの小島さん。生放送で下手こいた
各所で話題になってるアレ。24時間TVの熱湯コマーシャルで、小島さんは、熱湯に入ってる筈なのに涼しい顔で 『そんなの関係ねぇー!』 。実は熱湯じゃないのを露呈してしまう結果に。まぁ、台本にない無茶ぶり(たぶん)された結果なんで大目に。 ...(続きを読む)


オッパッピー
でも、そんなの関係ねぇ♪でも、そんなの関係ねぇ♪はい、オッパッピーゞ(゚∀゚)ノhttp://www.lovenema.com 今日はインターネット放送の第四回目「ラブネマTV」の日だニョ(ノ^ω^)ノ☆ ゲームをしながらTVを楽しみたい方ゎ、先にゲームをインスト‐ルしておいて ...(続きを読む)



お気に入りの芸人は誰ですか?
お気に入りの芸人は誰ですか?(続きを読む)





スポンサーサイト
