コロッケ コロちゃん 破産に関する情報

ここでは、コロッケ コロちゃん 破産に関する情報 に関する情報を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コロちゃん
フジサンケイ ビジネスアイ帝国データバンク名古屋支店が14日明らかにしたところによると、コロッケ小売店「コロちゃんのコロッケ屋!」を全国展開するコロちゃん(岐阜県恵那市)が13日、名古屋地裁に自己破産を申請した。負債総額は約25億円。 ...(続きを読む)


コロッケ店の「コロちゃん」が倒産
同社の小竹守社長が90年、東海総合企画(同市)を設立してコロッケ販売を開始。00年にフランチャイズ展開を始める際に「コロちゃん」を設立し、事業を移管した。1個50~100円の「コロちゃんコロッケ」を主力商品としたチェーン店を全国展開 ...(続きを読む)


コロちゃん
コロちゃんコロッケが倒産!と聞いて、昨日急いでBugisのコロちゃんコロッケを食べてきました。 Bugisといえば、もうさんが来た頃はパルコと西友があって池袋的雰囲気を醸し出してましたが、いつの間にかパルコが撤退(今はクラークキーのCentralを経営し ...(続きを読む)


コロちゃんコロッケ自己破産
コロッケ販売の「コロちゃん」が自己破産申請をしました。 負債総額26億円です。 以前店舗を急展開していた頃の社長をマスコミ等で拝見しました。 考え方も人柄も優れた人物とお見受けしたので、今後を期待していたのに、非常に残念です。 ...(続きを読む)


「コロちゃんのコロッケ屋」倒産キャベツ忘れがアダに?
コロッケ小売り専門店で知られる「コロちゃんのコロッケ屋!」(本社:東京)が13日、東京地裁に自己破産申請していたことがわかった。店頭販売時のユニークなパフォーマンスで注目を集めてきた同社だが、このところ商品に不手際が多く指摘されるなど経営 ...(続きを読む)


コロッケ コロちゃん
コロッケ小売りチェーン、破産申請.(続きを読む)




コロッケ屋さんの消費税
コロッケ屋さんの消費税近所で、道路端でコ○ちゃんコロッケを売っているところがあります。いいおばちゃんで、たまに一個サービスしてくれたりします。最近はいつも「10円値上がりして悪いから消費税サービスしておくわ」と嬉しいことを言ってくれます。でも待てよこの程度のお店で年商1000万あるはずないし消費税取った方が違法じゃないのか と。そう思いながら「ありがと~^^」と満面笑みですが。こんなお店いっぱいあるんじゃないですかね。いいのかな。(続きを読む)



スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。