cocco 子供に関する情報

ここでは、cocco 子供に関する情報 に関する情報を紹介しています。
若槻千夏、Coccoが「うんこ」連発!!
ゲストのシンガー・ソングライター、Cocco(30)が香取慎吾(30)と対談中、「私にとって歌は、辛い気持ちを吐き出すためのもの。うんこだった」と爆弾投下(笑)。さらに、「歌が好きだと気づいて、『うんこ』が『うんこ』じゃ無くなったとき、 ...(続きを読む)


COCCOうんこ連発w
COCCOは常にナチュラルでナイスキャラ。 こないだの「僕らの音楽」でも香取慎吾と対談しながら「うんこ」発言連発w COCCOいわく、自分にとって歌は、うんこだそうです。 おもろい。。 「歌が好きだと気づいて、『うんこ』が『うんこ』じゃ無くなった ...(続きを読む)


[今日の1曲] 燦 / Cocco
愛の歌だけ 掲げてラッタラッタ 『きらきら』聴いてると幸せで胸がキュンキュンして来ます。 この前のMステで伸び伸び歌ってるCoccoちゃんが嬉しい。 なぜか泣きそうになる。(続きを読む)


[Cocco]
Coccoのプレリザーブ外れたもん。 1枚で取るってのがダメなのかな?? この調子じゃ、バースデーも外れる予感だ。 ちなみにCoccoの一般発売は、バースデーの神戸ライヴの日の9.30(日) バースデーが奇跡的に取れて、仕事も休みもらえるなら、 時間がある ...(続きを読む)


[music]『[Cocco ] 香取慎吾と同世代トークセッション』
7/27のフジテレビ「僕らの音楽」にCoccoが出演 http://natalie.mu/news/show/id/2740 ASIN:B000RT8P9M:detail ASIN:B000S5QUVK:detail.(続きを読む)



8.15 Okinawa Cocco
商品価格:3,990円
レビュー平均:4.64
黒豆ココア60g
商品価格:100円
レビュー平均:4.88
 Cocco/陽の照りながら雨の降る【8cmCD付き初回限定盤】
商品価格:1,399円
レビュー平均:5.0


歌詞が好きなアーティストをおしえてください。
歌詞が好きなアーティストをおしえてください。この人の歌詞 が好きだと思うアーティストをおしえてください。ちなみに私はcocco aiko 椎名林檎 yuki など。(続きを読む)



スポンサーサイト
