税理士試験 簿記論に関する情報

ここでは、税理士試験 簿記論に関する情報 に関する情報を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

税理士試験
そして、今年の日本の税理士試験を受験するとのこと。 あと1科目で、税理士資格が取得できます。 このように、中国の方が日本の税理士資格を取得するというのは、ものすごい武器になるだろうと思います。 ここ桑名でも、中国のことがわかる税理士であっ ...(続きを読む)


税理士試験
今日の税理士試験ですが、難しかったです。。でもまだ9日にも残っているので気持ちを切り替えて頑張ってきます! >8888サンコメント有り難ぅデス☆ 税理士試験ぉ疲れ様ですm(_ _)m 9日って事は、明日ですねっ!Σ(・ε・;) ...(続きを読む) ...(続きを読む)


税理士試験
暑いこの時期に税理士試験があります。今年も、8月7日から9日までの3日間実施されます。 私が受験した時は、受験地である学校では予算の関係かわかりませんが冷房が入っておらず、試験問題との戦いのみならず、滴り落ちる汗との戦いがありました。 ...(続きを読む)


簿記論
将来税理士になりたいと考えている現在大学1年のものです。簿記2級までは持っていますが1級はもっていません。しかし経営系の学科に属しているため税理士試験の資格はあります。今この暇な時期にもう簿記論に手をつけるべきか、それとも1級を取っておく ...(続きを読む)


[税理士試験]簿記論の思い出
このころはサラリーマン辞めて独立開業なんて全く考えておらず、税理士試験も自己啓発の一つと考えていた節があったのでそんなにプレッシャーも感じることもなかったですよね。むしろ初めての東京生活をエンジョイしてて、税理士の勉強もその要素の一つ ...(続きを読む)


税理士試験
税理士試験が行われます 税理士科の学生にとっては 1年間の学習の成果と 将来の夢を達成できるかの 大勝負 受験する学生には全員合格して欲しいっ このために1年間努力してきましたから ここで税理士試験の話しを少し…。 税理士試験は毎年1回8月上旬に行 ...(続きを読む)



30代前半のサラリーマンです。これから40年以上先までを見据えて、死ぬ気で資格...
30代前半のサラリーマンです。これから40年以上先までを見据えて、死ぬ気で資格をとりたいと思ってるところです。税理士合格が目標です。勉強法について質問いたします。簿記の勉強はおろか、経理の仕事経験もないのですが、まずは簿記の資格を取ってから、段階を踏むべきでしょうか?大学では法律系学科で一部経済系科目もとっているので、勉強自体は、苦にはなりません。また、税理士事務所、会計事務所のアシスタントの仕事をしながら(転職も視野にいれてます)、合格を目指してる方がいらっしゃれば、参考にさせていただきます。よろしくお願いします。(続きを読む)




スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。