何が彼をここまで・乱射容疑者 米TVにビデオ送付

ここでは、何が彼をここまで・乱射容疑者 米TVにビデオ送付 に関する情報を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
米TVにビデオ・写真送付=「やった」とつぶやく映像-最初の銃撃後・乱射容疑者
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070419-00000033-jij-int

何が彼をここまで・・

<引用:YAHOOニュース>
【ブラックスバーグ(米バージニア州)18日時事】米NBCテレビは18日、バージニア工科大学乱射事件のチョ・スンヒ容疑者(23)が同テレビにビデオや写真、メモの入った封筒を送付してきたことを明らかにした。16日朝に同大寄宿舎で2人を射殺した後、講義棟で30人を殺害する2回目の乱射事件を引き起こす前の2時間半余りの間に郵送したとみられている。ビデオには「おれはやった。やらなければならなかった」「お前たちはおれを追い詰めた」などとつぶやくチョ容疑者の映像が録画されていた。容疑者が広げた両手に拳銃を持ったり、自分の側頭部に銃口を突き付けたりしている写真も同封されていた。

NBCテレビはこれら・・→ニュースRankingへ

スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。