三船美佳、結婚当時を思い涙

ここでは、三船美佳、結婚当時を思い涙 に関する情報を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
三船美佳、結婚当時を思い涙…高橋ジョージとナイス・カップル大賞
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070415-00000001-sanspo-ent

いまだにラブラブでいいですね・・

<引用:YAHOOニュース>
歌手、高橋ジョージ(48)と女優、三船美佳(24)夫妻が14日、「ナイス・カップル大賞」に選ばれ、東京・内幸町の帝国ホテルで行われた表彰式に出席した。

 2人は平成10年に結婚。当時、40歳の高橋に対し、三船はまだ16歳という若さで話題を呼んだ。三船は「当時はいろいろ言われたから、晴れてこういう賞をもらえてうれしい。夫婦になれてよかった」と思わず涙をこぼした。

 高橋は「娘が間もなく3歳になり、(航空)料金を取られるようになるので、その前にハワイに行って次(2人目の子供)に取り組みたい」と“子づくり宣言”した。

 同賞は女子プロレスラー、ジャガー横田(45)と医師、木下博勝氏(39)夫妻にも贈られた。

そんな三船美佳が・・→ニュースRankingへ
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。