ダイエー、OMC株を売却へ?!

ここでは、ダイエー、OMC株を売却へ?! に関する情報を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ダイエーがOMC株売却で入札、クレセゾンなど応札検討
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070411-00000940-reu-bus_all

<引用:YAHOOニュース>
ダイエー<8263.T>は、連結子会社のオーエムシーカード<8258.T>株式の約30%を売却するため、4月中に入札を実施する。複数の関係筋が明らかにした。入札には、メガバンク、大手クレジットカード会社が名乗りを上げる見通し。

 経営再建中のダイエーは51.9%を保有するOMCカードの一部を売却することで、有利子負債の返済に充てる。売却額は応札企業との交渉で、時価にプレミアムを乗せて価格を決定する。
 クレディセゾン<8253.T>は、OMCカードの入札について「検討している」(広報)との考えを示した。三井住友フィナンシャルグループ<8316.T>幹部も以前から強い関心を示しており、応札する見通しだ。

→ニュースRankingへ
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。