生保 信頼回復へ厳しい道のり

ここでは、生保 信頼回復へ厳しい道のり に関する情報を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
生保、信頼回復へ厳しい道のり 13日に保険金不払い調査報告
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070410-00000005-fsi-bus_all

はたして「うみ」を全部出し切るでしょうか・・
やるなら徹底的にやってほしいものです

<引用:YAHOOニュース>
生命保険38社は、過去5年分の保険金不払いについての調査結果を13日に金融庁に提出する。ただ、事務ミスなどによって支払うべき保険金を支払っていなかった「支払い漏れ」については報告するものの、契約者から保険金の支払い請求がなかった「未請求」による支払い漏れについては、多くの生保で調査が完了しない見通しだ。各社とも、信頼回復に向け、大量の人員を投入し、調査に懸命だが、“うみ”を出し切るにはまだ時間がかかりそうだ。

生保各社が保険金の支払い実態・・→ニュースRankingへ

借金まみれから人生大逆転!3年間で1500万円稼ぎ出した投資法を伝授します!【非常識なセカンダリー投資法実践マニュアル】<2007年完全版>今だけ特典、3ヶ月メールサポート有。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。