絶対のらね~ボンバル機で一時車輪が出ず

ここでは、絶対のらね~ボンバル機で一時車輪が出ず に関する情報を紹介しています。
ボンバル機で一時車輪出ず=緊急点検の対象機種-油圧作動せず手動操作で・熊本
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070320-00000098-jij-soci

ますます、乗りたくないですね・・

<引用:YAHOOニュース>
20日正午ごろ、天草発熊本行きの天草エアラインAMX201便ボンバルディアDHC8-103型機(乗客乗員18人)で、車輪すべてが一時下りないトラブルが起きた。同機は緊急時の手動操作で車輪を出し、12分後に熊本空港に着陸した。高知空港の胴体着陸事故を受けて国土交通省が指示していた緊急点検の対象に含まれる機種で、同社が原因を調べている。乗客らにけがはなかった。

◆「聖杯」トレーディングシステム・無限に続く利益へのカギ◆FXネットトレード秘伝プログラム!!
