「死刑になるなら払う」2ちゃんねる管理者、賠償拒否

ここでは、「死刑になるなら払う」2ちゃんねる管理者、賠償拒否 に関する情報を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
「死刑になるなら払う」2ちゃんねる管理者、賠償拒否
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070320-00000301-yom-soci

この人はいったい何を考えてるんでしょ・・?

<引用:YAHOOニュース>
インターネット掲示板「2ちゃんねる」への誹謗(ひぼう)中傷の書き込みなどを巡り、名誉棄損訴訟などで相次いで敗訴している管理者・西村博之氏(30)が19日、東京地裁で開かれた民事訴訟に出廷した。

 西村氏は閉廷後、報道陣に対し、過去の訴訟で確定した賠償金などについて、「支払わなければ死刑になるのなら支払うが、支払わなくてもどうということはないので支払わない」などと、支払いの意思がないことを明らかにした。

◆「聖杯」トレーディングシステム・無限に続く利益へのカギ◆FXネットトレード秘伝プログラム!!
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。