虐待で3歳男児が意識不明に

ここでは、虐待で3歳男児が意識不明に に関する情報を紹介しています。
虐待で3歳児意識不明=母親と交際相手逮捕-北海道
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070316-00000079-jij-soci

子供なんだら・・何を考えてるんでしょ!

<引用:YAHOOニュース>
3歳の長男を虐待し意識不明の重体にさせたとして、北海道警留萌署は16日、傷害の疑いで留萌市野本町、母親の無職鈴木麻紀(26)と交際相手の同市堀川町、無職坪根大介(29)の両容疑者を逮捕した。ともに「言うことを聞かず、泣きやまなかったので腹が立った」と供述しているという。

 調べによると、鈴木容疑者らは14日午後8時ごろから15日午前零時ごろにかけ、同容疑者の長男大輝ちゃんを自宅ベランダに放り投げたり、足首をつかんで振り回したりして、けがを負わせた疑い。
