「振り込め」口座を転売、容疑の都立高校教諭を逮捕

ここでは、「振り込め」口座を転売、容疑の都立高校教諭を逮捕 に関する情報を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
「振り込め」口座を転売、容疑の都立高校教諭を逮捕
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070308-00000305-yom-soci

教師なのに・・何やってるでしょうね・・

<引用:YAHOOニュース>
振り込め詐欺に悪用された銀行口座を転売目的で開設していたとして、警視庁捜査2課は8日、東京都立松原高の英語教諭・白土則之容疑者(50)(多摩市連光寺)を詐欺容疑で逮捕した。

 白土容疑者は計20口座を自分名義で開設し、通帳やキャッシュカードをブローカーに転売、うち5口座が振り込め詐欺の振込先として悪用され、計約450万円が振り込まれていた。白土容疑者は、同様に携帯電話4台もブローカーに転売していたとみられ、同課で裏付けを進めている。

 調べによると、白土容疑者は昨年10月下旬、転売目的で、都内の2銀行に口座開設を申し込み、通帳1通とキャッシュカード2枚をだまし取った疑い。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。