世界同時株安の流れ止まらず

ここでは、世界同時株安の流れ止まらず に関する情報を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
世界同時株安の流れ止まらず〔東京株式〕(5日前場)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070305-00000032-jij-brf

いったいどこまで・・

<引用:YAHOOニュース>
前週末も欧州主要市場がロンドンを除き続落し、米株は大幅続落となるなど、世界同時株安の流れが止まらない。為替も1ドル=115円台まで円高に振れたため、東京市場は朝方から幅広い銘柄に売りが殺到。東証1部上場銘柄の95%を超える1656銘柄が下落した。為替相場が下期の企業想定レートに近づくにつれて、輸出企業の業績上ぶれ予想は「絵に描いたもち」になりかねないとの警戒感が強まっている。株安が円買いを加速し、これが更に株安につながるという悪循環になっている。

 これまで買いの主役だった外国人投資家だが、5日寄り付き前の外資系証券経由の売買注文は4営業日連続で売り越しとなっており、「買い姿勢に変化が出ている可能性がある」(中堅証券)との懸念も強まっている。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。