高1男子が放送部室で首つり自殺、成績に悩みか…大阪

ここでは、高1男子が放送部室で首つり自殺、成績に悩みか…大阪 に関する情報を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
高1男子が放送部室で首つり自殺、成績に悩みか…大阪
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070227-00000105-yom-soci

繰り返される自殺・・
いつになってもなくならなでしょうね・・

<引用:YAHOOニュース>
27日午前6時45分ごろ、大阪府豊中市の私立高校体育館3階の放送部の部室で、1年の男子生徒(16)が柔道着の帯で首をつって死んでいるのを、男性教諭(40)が見つけた。

 生徒は両親に「成績が良くないので進級できるかわからない。死にたい」と漏らしていたといい、大阪府警豊中南署は自殺とみて調べている。

 同署によると、生徒は今年に入り、成績についての悩みを両親に明かしていた。26日朝の登校前、自分の部屋に柔道着の帯を持ちこんだのを見た母親が心配して話しかけたが、「大丈夫、変なことはしない」と答えた。

 登校後、通常通り授業を受けたが、夕方になっても帰宅しなかったため、両親が警察に捜索願を・・→ニュースRankingへ


スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。